逃れられない日本の真実

ここでは、「逃れられない日本の真実」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)


世間では正月休暇に入り、多くのサラリーマン世帯では家族連れで地方の実家に帰省したり、国内外の旅行に出掛けたりする人々で例年通り各交通機関が大混雑しているようです。

平和な日本を象徴するような情景で洵に結構なことだと言えなくもありませんが、どっこい今の日本は本当に平和国家のでしょうか・・・?

残念ながら「否」と言わざるを得ません。それどころか、世界で一番悲惨な国に成り下がっていると言った方がいいような状態に陥っています。



ご存知かも知れませんが、西欧諸国では日本政府の政策が破綻していることを方々で指摘しています。日本国内でも、その点を取り上げる方も結構おられるのですが、権力者にベッタリの大手マスコミが一切、そうした論調を取り上げません。

そのために未だに国民の多くが政府発表の情報を鵜呑みにして、日本は株高で景気も悪く無いと考えているようです。ですから、冒頭に述べたように脳天気に正月休みを満喫しようとしているのだと思います。

しかし、現実の日本は破滅に向かってまっしぐらという状況にあります。その第一の原因がフクイチ原発事故の処理が野放図にされたままで、未だに日本全土を放射能汚染物質が覆っているということです。



日本政府や東電を始め、原子力マフィアや大手マスコミがこの事実を一切公表していませんので、国民の多くは放射能汚染などは無いと思っている人々が多いの現実です。

ところが西欧列国では日本のこのフクイチ原発事故の悲惨さを認識しており、このまま日本政府が無責任が状態を続けることを許さないほどになっています。

ですから私たちも新年を迎える前に、今一度、日本の置かれた最悪の状況を確りと認識して、新たな年を迎える覚悟をする必要があります。

この厳しい現実に関して、飯山一郎氏はご自分のブログ(『「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気? そんなことより、「ニッポンの五大難問」をシッカリと認識しよう!』)で下記のように指摘され、如何に生きるべきかをご教示下さっています。



ーー引用はここからーー

「脱原発!」 冗談でしょ? 「戦争反対!」 本気?

私は本日、「間違いなく言える、逃れられない日本の真実」を五つ挙げた。
その五つは、「疑い得ない絶対的な事実」である。
この五つ以外に「ニッポンの難問」は、じつは、無い!
その「ニッポンの五大難問」とは、下の五つ。五つだけだ。

● フクイチにある原発6基が、6基ともメルトダウンしていた!
● なのに政府と東電は、効果的策を一切全く何も実行せず!
● フクイチからは致命的な放射性物質が大量に噴出・拡散!
● この放射性物質を国民が吸いまくってきた。4年9ヶ月間!
● その結果は深刻な内部被曝。多病多死の生き地獄 開始!



上の五つを、さらに要約すると、「内部被曝の問題」。これに尽きる。

ニッポンは国家も民族も、「内部被曝の問題」で滅亡し、消滅する!

日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「そんなことはない!」 と言う人は、原発事故、放射能、内部被曝の問題を、甘く見ている。…というより、見えてない!

国家領土の中央部で6基もの原発がメルトダウンし、ムキ出しのまま「露天臨界」し続けている。これ以上の最悪・最凶の事態は、無い!
日本民族の滅亡・消滅は、必定であり、必至なのだ。

「ニッポンの五大難問」以外の問題…、脱原発・反原発・原発再稼動・安保法制・TPP・消費税増税・マイナンバー・アベッチの基地外政治…などの諸問題は、すべて諸問題なのだ。

「ニッポンの五大難問」をハッキリと認識し、自覚した者=覚醒者は、先ずは、何が何でも「内部被曝の問題」に、日々対処していくこと。これ以外には何も無い!のだ。

「内部被曝の問題」 の問題の解決法だが、じつは、ひとつしか無い!
「免疫力の向上」 これだけ!ということ。

こうなると、話は簡単だ。「免疫力の向上」には…↓
あらびき茶、豆乳ヨーグルト、少食・粗食、『放射能ゼロ空間』、汗かき運動で血行促進、身体を絶対に冷やさない!、空気清浄機、除湿機等々を活用して、自分の身体を免疫力の工場(マクロファージ生産工場)にすることだけを考えればE~からだ。

カネはほとんどかからない。
高いサプリを買ったりしてカネをかけると…、失敗する!(飯山一郎)

ーー引用はここまでーー




さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!




ヨーグルトの種としてはもちろん、漬物や梅干し作り、味噌に入れて混ぜておけば本物の発酵味噌に、ペットや下駄箱の消臭にも家中薄めてシュッシュッ、歯磨き後にもぶくぶくゴクン、お風呂にも垂らして顔や手にも塗ってツルツル。子供には味が馴染めないようで味噌汁やジュースに毎日入れています。腸など体の中が発酵してくると唾液や涙にも悪い菌を食べてくれる良い乳酸菌がいるそうです



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/816-d65c5a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。