村田公平氏(元スイス大使)から菅官房長官へのメッセージ

ここでは、「村田公平氏(元スイス大使)から菅官房長官へのメッセージ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)

世間では連日、大手マスコミを中心に東京オリンピックに関するニュースを盛大に流しています。しかし、心ある人々は2020年の東京オリンピックの開催は不可能であることに気づいています。

何故なら、5年近くに亘って放置されたままのフクイチ原発事故があるからです。今更、放射能汚染物質が日本全土を覆っていることなど、言っても仕方がないほど、日本は危機に陥っています。それなのに、日本政府はそれを隠蔽して、東京オリンピックの開催に血道を上げているのですから、最早、狂気以外の何ものでもありません。

こうした中、元スイス大使を務められた村田公平氏が再び、政府要人(菅官房長官)に下記のような緊急メッセージを送られました。同様の内容は以前にも首相あてに送られています。現在、こうした日本の危機を真に認識された人々が方々で働きかけを始めているようです。

しかし、既に日本全土及び日本全国民が外部被曝や内部被曝を受けてしまった現実をどうするこもできません。しかし、将来の子孫のために一刻も早く、フクイチ原発を封印してしまわなければなりません。その為には日本政府をあてにすることはできません。

フクイチ原発事故の収束は最早、日本だけの問題では無くなっていますので、一日も早い国際社会からの援助や協力を得るしかありません。例え近い将来、収束ができても、5年近くも被爆し続けた日本国民の将来は決して明るいものではありません。でも、日々、その被爆被害を最小限に食い止めるために自分の免疫力を高め、少しでも生き延びることを考えて行くことが大切です。

この期に及んでも、未だに政府の発表を信じて、または何も考えずに、フクイチ原発事故からの放射能漏れは無い、だから安全・安心だと考えている人々が大半であることに驚きを禁じえません。

でも、幾ら深刻な危機を訴えても、聞く耳を持たない人々には通じないわけですから、それはそれで、その人々の生き方だと理解する他ありません。それを私が偉そうに、あれこれ申し上げるのは驕り高ぶりになりますからね。とにかく、村田氏の訴えを御覧ください。


ーー引用はここから^^

菅義偉内閣官房長官殿
平成27年12月22日
村田光平

前略

 本22日発行の「月刊日本」(2015年1月号)に掲載されたインタービュー記事をお届けいたします。
 東京五輪に関し21日発売の「日刊ゲンダイ」は、「返上秒読み、運営費爆騰 1.8兆 五輪詐欺」などと厳しく批判しております。

 米国のマックスウェル物理学賞受賞者の長谷川晃阪大名誉教授より本22日、福島の現状につき次の見解が寄せられました。
「福島原発は解決どころか、時とともに状態が悪くなり、問題の解決法が見つからなくなっています。今後何が起こるかわからない状態です。オリンピックはそ れでなくても予算オーバーで、これ以上問題が起こると収拾つかなくなるでしょう。原発廃止はようやく世界規模で起こりつつあります。」

 海外からの数十万の来訪者の安全の確保のためにIOCが動かなければ、非難の矛先がIOCに向かう可能性があります。既にその兆しが見られます。一番好 都合な日本による自主的返上を狙って、全ての公約を反故にした日本に対し、IOCが失格の判定を下す可能性をほのめかすことが考えられます。

 日本は屈辱的な撤退か名誉ある撤退かの選択を迫られつつあると思われます。

 事故対応に全力投球をしない地球環境加害国という汚名を返上するために、また、家庭崩壊の事例の増加すら見られ出した被災地の人たちの苦しみを軽減する ためにも、日本はオリンピックを返上し、事故の収束に最大限の力を注ぐべきです。特に、伝えられる首都圏への深刻な放射能被害の拡大を防ぐことは緊急の課 題となりました。

 貴官房長官のご理解とご支援をお願い申し上げます。

草々
ーー引用はここまでーー



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!




ヨーグルトの種としてはもちろん、漬物や梅干し作り、味噌に入れて混ぜておけば本物の発酵味噌に、ペットや下駄箱の消臭にも家中薄めてシュッシュッ、歯磨き後にもぶくぶくゴクン、お風呂にも垂らして顔や手にも塗ってツルツル。子供には味が馴染めないようで味噌汁やジュースに毎日入れています。腸など体の中が発酵してくると唾液や涙にも悪い菌を食べてくれる良い乳酸菌がいるそうです



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/815-225f6edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。