慢性疲労症候群

ここでは、「慢性疲労症候群」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

NHK 東京-NEWS WEB▽3割が寝たきり.慢性疲労症候群とは? 2015/5/18



以前にも何度か、「慢性疲労症候群」という症状が増えていることを紹介しました。これは、原因不明の強度の疲労が長期間(一般的に6ヶ月以上)に及び継続する病気です。

患者が訴える主な症状は、身体だけでなく思考力も激しい疲労を感じると共に、日常生活が著しく阻害されるものです。

長期間の疲労感の他に、微熱、咽頭痛、頸部あるいはリンパ節の腫張、原因不明の筋力低下、羞明 、思考力の低、関節障害、睡眠障害などの症状等を呈することがあるそうです。



この病気は原因不明で、通常、血液検査等も含む全身の検査を受けても他の病気が見つからず、精神疾患も当たらない場合に初めて疑われる病気だと言われています。

先ほども心身の疲労感がヒドイと言いましたが、運動や精神活動によって疲労感が増すようですし、休息や睡眠による回復は遅いそうです。

また、疲労の程度には個人差があり、何とか働ける程度から、寝返りも打てない方もいるとのことです。また、外出が困難で、寝たきりの状態の方も多いようです。



このように、「慢性疲労症候群」などという訳のわからない病名が付けられていますが、病気ではなく「症状」です。西洋医学は何でも自分達で原因が解明できないものは、「〇〇症候群」と名称をつけて、何がなんでも病気にしてしまいます。

さて、この症状の真の原因について、飯山一郎氏はご自分のサイト『放知技(ほうちぎ)』上で下記のように明快に説いておられます。


ーー引用はここからーー

>到る所で眠りこける方が出てる。

この症候群↑が、日本社会の崩壊を告げる重要なメルクマールになりそうです。

重症例をあげると、先ず、原因不明の激しい疲労などが長期間続く「慢性疲労症候群」という症例が激増していて…、そのうちの3割が日中の大半を寝たきりで過ごす重症患者だということ。(これは厚生労働省の実態調査です。http://goo.gl/zjVxUo)

この原因不明の激しい疲労などが長期間続く「慢性疲労症候群」の患者が、全国の到る所で眠りこけているのです。

この激しい睡魔は、突然襲ってきて…、本人には制御不能。

ズバリ!原因と機序をいうと、ストロンチウムが発射する放射線が脳神経細胞を破壊したこと。その後、ソレはイットリウムに核変して膵臓細胞を溶解させて、「熱中症」という病名の臓器不全を起こす。これは助かりません。

そのストロンチウムは、「放射性水蒸気」「プルーム(放射能雲)」によって日本列島全域に運ばれました…。

日本という国家社会の崩壊は、「眠り病」とともに進行するのです。パニックは起きません。みなが眠ってしまっているのですから…。

ーー引用はここまでーー



日本の医療関係者は原発マフィアの言論統制の元に、こうした放射能汚染物質による外部被曝や内部被曝の被害については一切、認めようとはしていません。

現実に、福島だけではなく東日本一帯で、フクイチ原発からの放射能汚染物質によって内部被曝した結果、甲状腺の病気や、白血病、心臓疾患、脳障害など多くの患者が出ているようなのですが、一切、表立って報じられたいません。

洵に恐ろしい、言論統制の国になっています。最早、北朝鮮や中国のことをとやかく言えないほど、日本は独裁国家に成り下がっていると言えます。

この厳しい現実を確りと認識した上で、一人一人がどうやって生き延びるのか・・・事態を心配しているだけでは解決できません。



下記のような画像はネット上で数多く紹介されています。果たして、彼らは過度の飲酒のために寝込んでいるのか、眠り病に罹っているのか、定かではありませんが、どうみても異常としか言えない現状です。

CGx99L6UYAAI460.jpg

CGWwMUoVAAAh3mI.jpg

CFzgCo2VAAI9C7V.jpg

B9PDaJqCQAAEVTZ.jpg



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!




ヨーグルトの種としてはもちろん、漬物や梅干し作り、味噌に入れて混ぜておけば本物の発酵味噌に、ペットや下駄箱の消臭にも家中薄めてシュッシュッ、歯磨き後にもぶくぶくゴクン、お風呂にも垂らして顔や手にも塗ってツルツル。子供には味が馴染めないようで味噌汁やジュースに毎日入れています。腸など体の中が発酵してくると唾液や涙にも悪い菌を食べてくれる良い乳酸菌がいるそうです



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/804-e49007e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。