日本の現状を認識しておくべきこと

ここでは、「日本の現状を認識しておくべきこと」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

fuku.jpeg
(フクイチ原発)

ご存知の方も多いかも知れませんが、福島原発事故による放射能汚染物質の拡散は手の打ちようがないほどになっています。

その被害状況は日本全土に及んでいるだけでなく、アメリカ本土やロシアや中国など多くの国々までにも及び、地球全土にも影響を与えつつあります。

しかし、日本政府や東電はマスコミを操り、完全にフクイチ原発事故を葬り去ろうとして、国民に対して一切の情報を与えないように情報統制を図っています。



しかし、諸外国では毎日、フクイチ原発からの放射能汚染物質の拡散状況を監視していますので、如何に危険な状況にあるかを把握しています。

知らぬは日本人だけという状態です。唯、首相が世界に向けてフクイチ原発事故は収束したと宣言したのは、実のところ、フクイチ原発事故の実情を知らされていなかったからではないか、ともウワサれたりしています。

唯、日本国民の多くは依然として、自分達が放射能による外部被曝や内部被曝をしていることさえ意識しない状況にあります。完全に原発マフィアによってマインドコントロールされ、自分の頭で考えられなくなっているようです。



こうした日本の厳しい現実を真摯にネット上で発信されているのが、『てげてげ』『放知技』の管理人の飯山一郎氏です。

その飯山氏が今年の上旬に福岡市で講演された動画がネット上で公開されています。それを下記に紹介させて頂きますが、その内容は日本の熾烈な現状を訴えられたものです。

この内容を見て、始めてフクイチ原発の危機的現状を認識される方もあるでしょうし、依然として、大したことはないと、脳天気に受け取る方もあるかもしれません。



飯山氏は、その被害状況や今後の展開について、かなり具体的な数字を上げておられますが、これは実際にそうなるかどうかは誰にも分かりません。

私たちのなすべきことは、このフクイチ原発の厳しい現実と、それによって今後の日本がどういう立場におかれるのかを、確りと自覚して、明日命を落としても悔いのないように、一日一日を確りと歩んでいくこだと思います。

やたらに未来を心配したり、落胆したり、不安になるだけでは、とてもこの厳しい日本の現実を乗り越えることはできないと思います。



1.飯山一郎氏(1)


2.飯山一郎氏(2)


3.飯山一郎氏(3)


4.飯山一郎氏(4)




尚、飯山氏は最近の『放知技(ほうちぎ)』 (2015/09/03)上で下記のような厳しい予測をされています。


『従来の「難民」は、自国内の騒乱などから逃れるために、止む無く他国領内に逃げ込んだ人々の集団で、これは受け入れがたい厄介者でした。

近い将来…、日本列島には人が住めなくなり、他国へ移住せねばならない事態になります。この理由は、いくつかありますが…、根本原因は、F1の臨界デブリです。

1.放射能汚染のため日本の全域が、人間の居住が不可能な危険地帯になる。

2.F1の臨界デブリから大量に噴出する殺人ガスが、中露米の深刻な汚染の原因になっており、F1の臨界デブリを放置することは出来ない。

3.臨界デブリを処理・鎮圧するためには、列島住民の大半を、他国領内に移住させ、日本列島のを無人にする必要がある。

4.日本列島を無人にしたあと…、臨界デブリの処理・鎮圧に成功すれば、数十年以内に、日本列島は世界で最も価値のある島嶼になる。
  
5.1~2千万人の日本人と、国際的に優良な日本企業が、もし、シベリアに移住すれば、シベリア経済は一気に活性化する!このシベリア経済のの活性化! これがプーチンのロシアの最大の念願。同じことは中国に
ついても言える。

以上、中露にとって日本人の移住・移民は、厄介者ではない!ということがお分かりいただけると思います。(飯山一郎) 』



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を
身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!




ヨーグルトの種としてはもちろん、漬物や梅干し作り、味噌に入れて混ぜておけば本物の発酵味噌に、ペットや下駄箱の消臭にも家中薄めてシュッシュッ、歯磨き後にもぶくぶくゴクン、お風呂にも垂らして顔や手にも塗ってツルツル。子供には味が馴染めないようで味噌汁やジュースに毎日入れています。腸など体の中が発酵してくると唾液や涙にも悪い菌を食べてくれる良い乳酸菌がいるそうです



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/803-eebc2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。