村田光平氏(元駐スイス大使)より、安倍首相への書簡

ここでは、「村田光平氏(元駐スイス大使)より、安倍首相への書簡」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

20150415_691800.jpg


このところ、安保法制の問題やオリンピック東京大会の会場問題などで、多くの人々が反対のノロシをあげ、政府も対処に腐心しています。

しかしながら、相変わらず、フクイチ原発からの放射能汚染物質の漏洩については、政府や東電、及びマスコミの隠蔽によって、大半の国民が無関心を装っているように見えます。

今、日本に取って喫緊の問題は、フクイチ原発の放射能汚染物質の漏洩を止め、原発を封鎖すること以外にはありません。



今や、フクイチ原発の放射能汚染物質の漏洩問題は日本だけの問題ではなく、地球規模の大問題と化しています。知らぬは日本国民だけ、という状況となっていると言っても過言ではありません。

こうした状況の中、心ある人々から日本の指導者や世界の要人に向けて情報が発信されつつあります。その中のお一人、村田光平氏(元駐スイス大使)は下記のような書簡を最近、安倍首相に送られたそうです。(「村田光平 Official Site」より)



ーー引用はここからーー

安倍晋三内閣総理大臣殿

平成年7月17日
村田光平(元駐スイス大使)

拝啓

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

この度の新国立競技場建設計画見直しのご決断に心から声援をお送り申し上げます。

今月末に予定された国際オリンピック委員会の総会では、Thomas Bach会長が独立の専門家による東京の安全の再確認を行うようにとの要請に対してどのように対応するのかが注目されます。ご賢察の通り日本側も苦しい対応を迫られることもあり得ます。

このような状況の下で昨16日、スイスの親友Andreas Nidecker 博士(核戦争防止国際会議のスイス支部共同創設者)より傾聴に値する下記の趣旨の提言が寄せられました。なお、同博士には先月発出した私からのBach会 長宛書簡の起草に協力頂き、同書簡の転達の労をもとって頂いております。

「新国立競技場の計画見直しは日本政府に東京五輪からの名誉ある撤退を決断する好機である。この決定は福島事故への対応に日本が全力投球することを可能にするものである。この決定は事故収束のめどが立つ8年後(2028年)もしくは12年後(2032年)の五輪開催への立候補の意図表明を伴うものである ことが望まれる。これによりスポーツ関係者を始め国民のオリンピックへの高い期待をつなぎとめることに資することになろう。世界はこの決定に安堵し、日本 政府が困難な状況のもとで責任感あふれる対応を行うことを賞賛するであろう。」

このほど有力紙の編集委員から次のコメントが寄せられました。

「新国立競技場のドタバタを見ても、すでに東京五輪は破綻していますね。五輪にかける巨額の税金と、福島の自主避難者に対する冷たい扱いは同じ一枚のコインの裏表であると思えます。心ある人々の声で一日も早い政策転換を望みます。」

貴総理のご決断を心からお願い申し上げます。
           
敬具

ーー引用はここまでーー



尚、村田氏は既に、フクイチ原発問題について、ローマ法王ケネディ大使宛にも英文の書簡を送っておられます。(飯山一郎氏のサイトより引用)

このことからも、事態は大きく動いていることが察せられます。私達も、こうした展開を確りと認識して、日々の生活を見直し、自分のことは自分で守っていかなければなりません。


=>“フクイチ”で新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中?(週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]:2015年4月28日)



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/781-76c8a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。