海岸に打ち上げられた謎の生物

ここでは、「海岸に打ち上げられた謎の生物」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

What Are These Creatures? 2013 1080p Available



近年、世界中の海岸に打ち上げられた謎のモンスター生物たちの映像が、度々ネット上で話題になっています。こうした謎めいた生物の死体の姿は昔の人も目にしていたようです。

ですが最近のように頻繁に発見されるようになったのには、何か特別な理由があるのでしょうか・・・。最近、地球の地殻変動は活発になっていますので、海の中も大きな激変が起こって、その影響で、こうした謎の生物の死体が海岸に打ち上げられているのでしょうか・・・。

冒頭の動画では、これまでに発見された謎の生物達の一部を紹介していますが、先日、ロシアのサハリン西部シャフチョルスク空港近くの海岸で、同様の謎の生物が発見されたとの報道がありました。

それについて、「カラパイア」では下記のような記事を紹介しています。



ーー引用はここからーー

何者かに引き裂かれ、血だらけの状態でロシア、サハリン西部シャフチョルスク空港近くの海岸に打ち上げられていたという謎生物の死骸。人間の2倍近くの大きさがあり、なんと尻尾はモフモフの毛に覆われていたという。その姿はまるで先史時代の生き物のようにも見える。

f876a15c.jpg


頭部は長いくちばしがあるようにも見える。魚か?鳥か? そして最も奇妙だった点は後部尻尾あたりがモフモフの毛におおわれていたというところだ。この生物はいったい?

0c1d7d07.jpg


この写真は目撃者によって撮影されSNSなどに投稿された。その口の形から、一部の人々は、インド、パキスタン、ネパール、バングラデシュの淡水に生息するガンジスカワイルカなのでは?と推測したが、ガンジスカワイルカに毛は生えていない。また、アジアの淡水を泳ぐイルカが海を泳いでくるとは考えにくい。

サハリン州の漁業海洋研究所に所属する専門家、ニコライ・キム氏は、「明らかにイルカの一種だろうが、かなり珍しい種であろう。暖流に乗って北上してきた可能性が高い。サハリンでは時たま熱帯や亜熱帯に生息する動物が漂流することがある。そして彼らはあまりの水温の低さに死亡してしまうのだ。」と語った。「だが、毛が生えているとなるとちょっとよくわからない。」

471f486f.jpg


エセックス大学の海洋生物学教授、デビッド・スミスは、「野生のイルカは一部毛皮をもって生まれてくるものもある。だが泳いでいる途中にその毛が摩擦により抜け落ちていくのが通例である。もしかしたら糸状藻類と呼ばれる藻で体が覆われているのかもしれない。」と語った。

ーー引用はここまでーー



尚、このような海岸に打ち上げられた未確認生物の遺骸は、古くから「グロブスター」とか、「ブロブ」などと呼ばれているそうです。

また、B級SF映画に登場する架空の粘菌状の怪物も、「ブロブ」と呼ばれているようで、下記のような映画(『ブロブ/宇宙からの不明物体』)も製作されていたようです。







これこそUMA?陸に打ち上げられた謎生物




さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/775-b1503724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。