フクイチの現実を知ろう!

ここでは、「フクイチの現実を知ろう!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

2012.05.01 03:00-04:00 / ふくいちライブカメラ



日本政府や東電、それに連なる原子力マフィアたちは、福島原発事故による放射能汚染物質が日本全土、いや世界各地にまで拡散しているにも拘らす、全ては収束しているというプロパガンダを発信し続けています。

また、権力に魂を売り飛ばしているマスコミやメディアも国民に真実を知らせることは一切ありません。そのために国民の多くも、心の中では放射能汚染を気にしながらも、何となく大丈夫だというような気分になっているように見受けられます。

しかし現実は、日々、その状況は厳しくなっていることが察せられます。唯、フクイチからの放射能汚染は問題ないと受け取っている方は、それもご本人の自由意志ですから、それはそれで、何とも言えません。



また逆に、放射能汚染を極度に恐れ、日々、不安と心配心で過ごしている方もあるかも知れません。こうした態度は問題解決に役立ちません。そればかりか、そのマイナスな想念が事態を悪化させる結果を招きます。

私たちは、放射能汚染を極度に恐れ、おののいたり、逆に大丈夫だと無関心になったりするのではなく、確りと現実の状況はどうなのかを認識して、この厳しい環境の中で日々、どのように生きるかを真剣に考えて行かねばなりません。

それこそ、何時いっか、命を落とすようなことがあっても、また日本に住めなくなるような状況になっても、それを確りと受け止め、泰然と生きる覚悟を持てるようにすることです。

更には、自分が、こうした未曾有の世界に生きていることの意味も確りと自覚していくことも必要です。何故、今、この日本に生きているのか、このことを考えていく上で、放射能汚染の問題はいい教科書になるかもしれません。



さて、現在の日本の厳しい現実を知るためにも、下記の替え歌動画はなかなか勉強になるのではないでしょうか。これを見て、どう考えるかは一人一人の意識の問題です。参考にしてください。


もうすぐアウトですねぇ(キャンディーズの「春一番」の替え歌)



原発ショー歌 (小林旭の「自動車ショー歌」の替え歌)




さて、フクイチの現状はもう手に負えない状態になっていることが伺えます。その証拠の一つとして昨日、日本政府が、今年度に開始する予定だったプールの燃料取り出しを最大で3年遅らせることにしたことを上げることができます。

これは実に大変なことだと思いますが、これに関して飯山一郎氏は、下記のような厳しいコメントを発しておられます。

『日本政府が「フクイチの燃料プールから核燃料棒を取り出す作業を延期!」と決定した理由はミエミエだ。

フクイチの地下から中性子線を発する水蒸気の爆発的な噴出現象が4月以降から特に激しくなって、フクイチの現場には人間が近寄れない!という最悪の状態になってしまっているからだ。

「3年延期」というのは、永遠に延期!と言ったも同じだ。

本日もフクイチでは中性子線を発する水蒸気がモクモクだった。太平洋沿岸の各地では、湿度100%の状態が続いている。

この放射性水蒸気内の中性子線を発する核種は、朝鮮半島を飛び越えて中国の天津市でも観測された。

天津市・共産党のトップだった張高麗(中国政府・第一副首相)は、今月5日に訪中した麻生太郎に中性子線水蒸気のことを伝えている。

中国による日本の直接統治は反発が大きいので、中国は麻生太郎を代理人にして日本を統治し、「フクシマ・ウェンティ(問題)」を解決する!という流れが、これで見えてきた。

しかし、中国だけでは「フクシマ問題」は解決できない。

チェルノブイリを経験し、原発の激甚災害に対処する技術とノウハウを積み重ねてきたロシアが、最終的には全面に出てくるだろう。

“天皇の密使”がクレムリン宮殿に入った!という情報もある。

この国のあり方が劇的に変化する!
そのためのインパクトは、西の方角から来る。
ウエスタン・インパクト。これが日本を救助するだろう。
そして日本民族は…、西方浄土(さいほうじょうど)を目指す!
その時の幟(のぼり)には、「厭離穢土・欣求浄土(おんりえど・ごんぐじょうど)」と、墨痕あざやかに書こう! 』




さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/759-f523a3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。