黄色い粉が降っている

ここでは、「黄色い粉が降っている」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople



福島原発事故が発生以来、4年以上が経過しているのに、未だに収束しないばかりか、益々、事態は深刻になっていることは、何度も言及しています。

しかし、政府や東電は国民にフクイチの現状を正しく伝えないように、大手マスコミやメディアに対して完全な情報統制を行っています。

そのために、多くの国民はフクイチの状況は落ち着いているのかなと考えているようで、政府のプロパガンダに載せられて、放射能は怖くないような錯覚に陥っているように見えます。

反原発や打原発を訴える人々の声も活動も、何時の間にか立ち消えのようになっており、何となく、人々がフクイチに対して無関心になっているのが現状です。



こうした日本の現状について、飯山一郎氏はご自分のサイトで「日本中が知らんぷり」と題して、下記のような記事を掲載されています。


ーー引用はここからーー

「各地に降る黄色い粉の原因は、海水に無限に含まれる硫黄だ!」 と鷲は書いた。 (記事
しかし…、
だれもかれも、日本中が知らんぷりなのだ。
いや…、
実際、黄色い粉の真相・真実を誰も知らないの鴨。
知ろうとしないのだ。考えようとしないのだ。知識人ですらも。
日本人は…、
危機や危険を察知し…、逃げるか?闘うか? いち早く対処する生物本能すら失ってしまったの鴨。
もはや、
日本人は生物ですらないのだが…、
近い将来…、日本人を一気に目覚めさせるための一大キャンペーンのシナリオを描く人物が、世界には、いる。
彼は…、
白馬の騎士ではなく…、真っ黒い獣(ケモノ)に乗って現れるだろう。

ーー引用はここまでーー



そして、各地に流れ込む重い水蒸気の所為で、どこも薄雲に覆われたようなドンヨリとした天候になっていることと、フクイチの現状との関連について、下記のように追記されています。


『じつに↓簡単なことだ。

1.原発がメルトダウン!
2.大量の核燃料が地下に沈み、再臨界
3.超高熱で煮えたぎる核燃料に海水が流入
4.大量の(放射性)水蒸気が地上に噴出!
5.風下にはモヤが出て、湿度が100%になる
6.黄色い粉が残る。これは海水中の硫黄だ!


こんな↑簡単な流れなのに、みなが知らんぷり。日々が

あまりに恐ろしいコトなので…、「魔坂!」 と思うだけ。
それ以上は考えないのだ。考えても言えないのだ。
これって四猿? 見ざる、言わざる、聞かざる、考えざる。

フクイチ産の放射性水蒸気は、各地に流れて…、すでに数千万人が吸ってしまった。

この先、どうなる?

数千万人が10年以内に死んでゆく。

フクイチの地下にある「火の玉」(ミニ太陽)は…、
「チャイナ・シンドロームの法則」に従って、さらに地下へと沈んでゆく。

そうして…、
(大爆発することがなければ)地下の深いところで埋め殺される。
「時すでに遅し!」 というタイミングで…。 』



今後のフクイチを始め、全国にある原発がどのような経過をたどっていくのか、私にはサッパリ分かりませんが、少なくとも、現状のフクイチの危機について、上記で言われているようなことを参考にして、自分でよく認識して置くことが大切です。

その上で日々、どのような生活をしていけばいいのか、自分自身で考え、行動していく以外にはありません。政府や東電は一切、その責任は取りませんので、自分のことは自分でしか守れません。

しかし、幾ら現状が厳しいからといって、唯々、心配しているだけでは能がありません。自分は絶対生き抜くという、強い信念を持って、必ず事態は改善できるという思いで、日々の生活をより真剣に、また楽しく過ごすことが大切です。

私たちが背負っている問題は、必ず解決出来るはずです。自分で解決できないほどの問題や障害は起きないことも、宇宙の法則です。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/744-1b6de5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。