奥さんのために

ここでは、「奥さんのために」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople


愛妻

12月16日の衆議院議員選挙投票率が過去最低であったと発表されていますが、本当にそうだったのでしょうか・・・?

事前に大手マスコミやテレビ局がこぞって、自民の大勝ということを謳っていた時点で、すでに結果は判明していたようで、そのために何かが行われていたのでは・・・。

どうも、裏で国家がらみの大がかりな不正が仕組まれていたからではないかと疑われます。各地の選挙区で投票時間を繰り上げて何時間も前に投票を終了したところが沢山あったことからも、そう思えます。



ネット上で多くの方が指摘されていたように、投票の「集計マシーン」の不正操作が事前に仕組まれていたと思われます。私達には分からない所でトンデモナイ闇が蠢いているようです。

これも良く指摘されていますが、かのソ連の独裁者であったスターリンは「選挙で投票する人間は何も決めない、投票を数える人間たちがすべてを決める」、と言ったそうです。

今回の日本の選挙に於いても、彼の言葉通りのことが実行されたと考えていいのではないでしょうか。何時の時代も、何処の国も為政者の為すことは同じです。



さて先日、3回目の指圧講座を終えた方ですが、60才の時に定年退職をされて、現在は職に就かず、第二の人生を謳歌されている男性です。

この方が、指圧の勉強に来られた目的は、奥さんを少しでも楽にして上げたい、ということでした。というのも、奥さんはリューマチの症状が出てきて、医薬の世話になっているからなんです。

指圧をしてあげて、少しでも奥さんの症状を緩和できたらいいと思われて、指圧講座を受けておられるわけです。



大変素晴らしい話ですが、でも最初は、奥さんの方は、ご主人から指圧をしてもらうことに反抗的だったようです。ご主人が指圧を習うことなどに対して、余り理解が無かったようなんです。

しかし、ご主人は真面目な方で、こちらで習ったことを毎日、奥さんに施しておられるうちに、奥さんの方も、最初は嫌がっておられたのが、今では毎日、指圧を受けるのを楽しみにされるようになったそうです。

ご主人はまだ、指圧の基本と座位のやり方しか学んでいなのですが、奥さんを少しでも楽にしたいという思いで指圧を行っておられるので、その愛念が奥さんに通じて、奥さんも指圧を楽しみにされるようになったわけです。



今では、指圧を受けるのが気持ちがいいと言われて、今度は足の方のやり方を早く勉強してください、とご主人に催促されるまでになったそうです。

これこそ、私が常に言い続けている、「指圧は愛の手当て」ということを実践されている姿だと言えます。最近、このような方々が増えてきました。

指圧を行うことで、家族の絆が強くなり、また、自分自身の心の在り方が随分と変わってきた方もあります。人に指圧を施すという愛念を振りまけば、それが自分にも振り返ってきて、自分自身もドンドン変化していくことになるわけです。

もっと、もっと、多くの方が指圧を学ばれて、家族同士、一層「絆」を強くして頂きたいものだと切に願っている、今日この頃です。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!





ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/71-d723bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。