Braneworld Therapy(膜宇宙療法)とは?

ここでは、「Braneworld Therapy(膜宇宙療法)とは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople


(Braneworld Therapy・膜宇宙療法の実演)


この世の中には、西洋医学や東洋医学と言った知名度のある治療法の他に、ありとあらゆる治療法やヒーリング方法が存在しています。

そして、それぞれに少なからず治療効果があることが明らかになっています。唯、一つの治療法が全般に広がることは少なく、一部の人々の間で利用されている場合が殆んどです。

考えて見れば、それは当然ですね。この世の中には完全なものはありませんので、一つの療法だけで全てを解決できることはありません。



一人一人がこの世で何を学ぶかによって、それぞれに見合った機会や療法などに出会うのではないかと思います。即ち、その人に必要なことを、必要な時に出会うということです。

所で、何時も申し上げているように、人間には本来、病気はありません。唯、この地球上は依然として低い波動で覆われていますから、人によって病気という「症状」に見舞われる方もあるわけです。

本来、病気は無いのに病気という症状が現れるということは、一体どうしてなのでしょう・・・。存在していないものが、あたかも存在しているように見えるということは、即ち自分自身でそれを現していることに他なりません。



別の言い方をすれば、自分で病気という症状を作り出しているということです。それは実在ではなく、幻想に過ぎません。幻想ですから、自分自身で消失もできるるはずです。

この辺りのことは頭で考えて理解できにくいのですが、要は病気という症状を自分自身で作り出しているということは、病気になるだけの生き方をしてきた結果を見せられている、ということです。

何故そうなるのかと言いますと、この世での自分自身の魂の進化向上を図るためです。病気のような痛みを経験することで、より一層、自分自身の在り方を知ることになり、更に学びを深めることができるように仕組まれているわけです。



さて、話をはしょって結論的なことを申し上げますと、自分の病気の症状は自分自身で解消できるということです。何故なら、この世で、自分で解決できなようなことは起こらないからです。

全ては因果応報で、自分のやってきたことが結果として自分に現れているに過ぎません。これは病気に限ったことではなく、この世で体験すること全てに関わることです。

そういう意味で、最近、色んな治療法の中に自分自身で治す方法を伝授しておられる方が増えてきています。唯、それらは現代の医学や科学では説明できないようなものが多いので、未だにメジャー扱いをされることはありません。



しかし、ここに一つの大きな危惧があります。もし、そうした自分自身で病状を改善して健康維持できる方法が普及しますと、必ず医療マフィア(病院や医者、大手製薬会社、官僚や政治家など)から徹底した圧力が加わり、潰されてしまう危険があるということです。

何しろ、現代医学や科学は肉体や物質の世界しか理解していませんので、それを超えた何かが存在することを認めようとしません。頭から科学的ではない、と否定しますからね。

何故なら、もし患者自身が自分で症状を改善できる方法を身につけてしまったら、医療業界は金のなる木を失ってしまうことになり、全滅の憂き目を見ることになりますからね。



話が長くなってしまいましたが、今回お伝えしたかったことは、最近、一部の人々に注目されるようになった、自分でも症状を改善できる方法についてです。

それは、「Braneworld Therapy(膜宇宙療法)」という名称で紹介されていますが、これは仮の名称です。この療法を確立された方も、不思議な療法なので、命名にも迷っておられるようです。

未だにこの療法の実態は明らかではありませんが、「 Braneworld Therapy(膜宇宙療法)」については下記のように説明されています。、



『Braneworld Therapy・膜宇宙療法とは神山三津夫先生が30年に亘る経験から発見、開発した全く新しい奇跡の療法です。空間に膜を張ることで、自身の肉体細胞が膜に内在するパワーと共振し、DNAの知性の元で修復を開始します。

膜内では重力も隔離され、人によっては激しく手足が動くことがあります。そうでなくても体内に電流が流れ、様々な症状を回復させていきます。

この信じられない療法は、この世の仕組、宇宙の実態に対する今までの常識とはまったく別の世界を体験させてくれるでしょう。』




私自身は直接その指導を受けたことはありませんが、幸いにもYouTubeなどで何本かの動画が紹介されていますので、その実態の一端を学ぶことができます。

唯、今のところ、どうしてそのような治療効果が出るのか、またどのようなエネルギーが働いて、色んな現象が起こるのかなど、理論的なことはまとめられていません。

従って、今後一層の検証が行われ、より広まることによって、多くの方の目に触れるようになり、その実態が明らかになるものと思います。

先ほど、私は直に学んでいなと申しましたが、実は、YouTube動画から学んだことを利用して家族の一人に試して見ました。すると大きな効果がありました。



とにかく、私自身もこの療法が何故効果があるのかなどは分かりませんが、誰でもが利用できて、効果が期待できることは間違いありませんので、興味のある方は下記の動画をじっくりとご覧になって、試してみて下さい。

Braneworld Therapy 膜宇宙療法 神山三津夫先生に聞く harry山科



Braneworld Therapy 膜宇宙療法 実際の施術例1 神山三津夫



Braneworld Therapy 膜宇宙療法 実際の施術例2 神山三津夫



Braneworld Therapy 膜宇宙療法 岩崎士郎さんの場合 神山三津夫



spiritosphere 第16回



尚、上記の動画では治療を受けている方の身体が動いていますが、実は、今のところ身体が動く人は3分の1だそうで、残りは動かない人だそうです。

私の場合も、自分自身で行ってみましたが、身体が動くことはありませんでした。唯、身体が動かなくても身体の中で電磁的な変化が現れていることは間違いないようです。

それと何事も最初から疑って掛かるよりも、素直に受け取って自分で行ってみて、その結果を検証してみることが大切です。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/625-8de63695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。