近未来の地球社会

ここでは、「近未来の地球社会」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople


千野たき氏のFacebookより

現在の地球上では世界規模の天変地変や異常気象が頻発しているだけでなく、あらゆる所で未曽有の現象が次々に起こり、正にルツボの中にいるような大変な状態になっています。

今までの常識や価値観では理解できないことが多発していますので、多くの人々が心穏やかでない状況に置かれています。

何故、このようなことになっているのかに付いて、明快に答えられる方は少ないかもしれません。スピリチュアル系のサイトなどでは盛んに次元上昇とか、アセンションなどという言葉が飛び交っていますが、果たしてどれほど理解されているのでしょうか・・・。



実は、この地球は宇宙の法則に則って、これまで私たちが体験したこともないほどの大転換期を迎えています。そのために太陽からの光も強まり、波動も急速に高まっています。

その波動の高まりと、これまでの地球の低い波動との差異(歪み)があまりにも大きいために、現在見るような色々な混沌とした現象が起こっているわけです。

この大転換に際して、人々がそれぞれに意識転換ができれば、より早く明るい未来が訪れますが、依然として旧来の生き方に拘泥していれば、その時期も遠のいたり、または新たな地球には住めない状況に陥ってしまいます。



私たちが知ろうが知るまいが、この地球の大転換は寸分の狂いもなく推し進められていきます。ですから、私たちもいち早く、自分の意識を高め、これまでの旧来の生き方を捨てて、明るい未来を指向していかねばなりません。

とは言え、未来の明るい社会はどのようなものかに付いては、中々イメージしにくいところもあります。幸い、先日、Facebook上で「次元上昇後の大胆予測」と題して、将来『無くなる仕事のリスト』なるものを掲載されていた方がありましたので、そのリストを下記に掲げておきます。

このようなことを参考にして、未来の明るい世界がどのようなものになるのかに付いて、自分なりに想像したり、想念していくことが大切だと思います。



ーー引用はここからーー

次元上昇後の大胆予測です! 無くなる仕事のリスト  2014年10月21日

運送業 (各自が物質を創造出来るようになる。空中走行車で物の運搬が可能になる。)
オイルに関係する産業 (オイルフリー社会が実現し、フリーエネルギーの世の中になるから。)
プラスチック産業 (オイルフリーの結果、その代わりに大麻が各種の材料の主体になる。)
発電業 (フリーエネルギーの普及の結果当然のこと。)
送電網 (同上)
銀行業 (通貨は使用されなくなる。)
証券業 (株式という概念は無くなる。)
電話産業 (テレパシーが通信の主役になる。)
老人ホーム (寿命が無限になる。)
病院、医者、看護師 (自己ヒーリングが主体になる。)
薬剤製造業 (同上)
健康保険業 (同上)
損害保険業 (システムがより完全になる。)
新聞、雑誌を含む出版業 (少なくとも広告が無くなるので収入源が無くなって消滅するものが出てくる。)
多くの製造業
食品加工業 (新鮮な食物しか摂取しなくなる。)
ショッピングモール (その代わりに物物交換センターが設置される。)
鉄道業
道路設置、補修業 (空中走行車の採用によって、道路がほとんど不要になるので大幅に縮減される。)
航空業 (同上)
兵器産業
地下鉄運送網
警備保障、警察業 (世の中が豊かになり、人が嘘をつかなくなり、犯罪がなくなるから。)
軍隊
宣伝、広告業 (利益を上げる事が目的でなくなり、大量の販売の必要性が無くなるから。)
経営コンサルティング業 (教育システムが充実するから。)
各種のコンサルティング業 (同上)
ヒーリングサロン
フットケア業
服飾産業 (各自が衣装を創造出来るようになるから。 少なくとも大幅に縮減される。)
予備校、塾、公文のような教育予備システム (学校がどうなるかは未知数だが、教育システムの充実によって大幅な縮減が予想される。)

ーー引用はここまでーー



私が何時も申し上げているように、「病気は本来ありません」。ですから、人々が病気という症状が単なる現象であり、それは自分で治すことが可能であることを理解できるようになると、病院も医者も、あらゆる薬も必要なくなります。

勿論、私が行っているような指圧などの代替医療も必要なくなり、皆が自分で自分の健康を維持し、寿命まで健康で、自然死を迎えるようになります。当然、寿命も現在の100年足らずではなく、もっと長生きできるようになります。

まあ、上記で言われているようなことが一度に起きるわけではありませんが、人々の意識が高まるにつれて、それに関連するような仕事も大きく変わってくることは間違いありません。

SF小説や、映画などで描かれてきた近未来の世界の一部が現実になる時代に近付きつつあるのが、現在の地球です。但し、SF映画などで描かれているような、近未来でも戦争や争いをするようなことは絶対にありません。



尚、地球がこれから向かおうとする世界は「優良星界」です。それがどのような世界かといいますと、簡単には説明できませんが、例えば、『宇宙の理』誌では「優良星界人の暮し」として、優良星界で暮らす人々の生活の一端を下記のように記されています。

『人々は宇宙旅行を好むなり
この旅行の為の大型宇宙船は
各星々に幾千台と備えあり
この大型宇宙船はいと〔とても〕快適に内装し
一度に数万人を乗せ
宇宙の神秘を見学し
同朋の棲む他の遊星を訪れん

いずれの星にても来訪者を歓迎し
喜悦を偕(とも)にし
皆旧知の友とならん
すべての人々は数年毎にこの喜びの機会を得ん

彼等の科学技術はすばらしく
その大型宇宙船も円盤も
三次元空間を四次元の如く飛び交うなり
その動力源は
操縦士の想念の力と高度な科学力なり
この想念の力は
大神様との一体感より出発なしたる
叡智(えいち)漲(みなぎ)る絶対信の心なり
この科学力は
その天体の高次元波動との調和力なり

かくして大型字宙船も円盤も
数万キロを一瞬に移動せん
これ如何(いか)に速くとも
これに載(の)りたる操縦士も乗客も
これ、その乗物との高次元波動において
完全に調和する故
何の抵抗も感ずることなく
いと快適なる旅を楽しまん』



現在の地球もこうした世界を目指して進んでいるわけですから、私たちも常に明るい想念を発揮して、近未来の地球の姿を想像していくことが大切です。

人間の想像力が新たな創造を生み出していくわけですから、私たち一人一人の想念(意識)が一番大事なことです。決して暗い、マイナスな想念を出さないようにすることが、何より必要なことです。

報道によりますと、現在の若い人たちは50年後の日本は暗いと考えている方が多いとも報じられていましたが、そのような想いを持つことは自らの首を締めることと同じです。

常に将来を明るく、楽しいものと考えるような意識に転換していくことこそ、今、一番大事なことです。自分一人の想いが全地球にも及んでいることを知る必要があります。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中! 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、15,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/580-b0cdefa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。