第五惑星壊滅の原因

ここでは、「第五惑星壊滅の原因」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople



先日、「指圧洗心講座」を受講している方と、「第五惑星壊滅の原因」に付いて一緒に学んで頂きまた。地球学的には未だに理解の外かもしれませんが、太陽系の惑星の中で第五惑星と言われていた星が遠い昔に壊滅してしまったんです。

本来、太陽系のような一つの系は12個の惑星から成り立っているのですが、地球が属しているこの太陽系では現在、そのようになっていません。これは消滅してしまった惑星があったからです。

その消滅した惑星が先に言いましたように、第五惑星だったんです。この惑星は木星と同等の質量を持った大きな星だったそうです。



そのような大きな星が壊滅して姿を消してしまうなんて、sf小説ならまだしも、ちょっと想像もできないことですが、それは事実なんです。

地球科学では、星の寿命が尽きて爆発して宇宙の要素に変えることは認識されていますが、まさか太陽系中の惑星が途中で爆発して無くなると言うようなことは、なかなか理解されないのではないでしょうか。

しかし実際は、この広い宇宙の中では地球の24時間の間に次々に新たに生まれる惑星がある反面、壊滅して無くなってしまう星もあるのが現実なんです。



では何故、そのように惑星が壊滅してしまうのでしょうか。神の怒りに触れたからでしょうか? そうではありません。その星に住む人類の間違った行き方、宇宙の法則を守らない行き方があったからです。

第五惑星の場合も、何千年にも亘って積み重ねてきた人類の間違った行き方が極端な物質文明を築いてしまい、何処かしこにも何百階にも及ぶ超高層建築物が林立して、人々は神も仏も無いと言うような驕傲慢心の行き方をしていたんです。

そして、或る地域の国々が諍いを起こし、ついに核戦争になってしまったんです。それが他の国々にも波及して、最後はその星全土に亘る核全面戦争に突入してしまい、その挙げ句、数十分の間に惑星全体が核炸裂によって一瞬にして宇宙の藻屑と化してしまったんです。



何と言うことでしょうね。地球の何倍もの質量を持つ大きな第五惑星が、核炸裂によってアッと言う間に宇宙空間に飛び散ってしまったんですからねぇ・・・。

信じられますか? でも、これは事実なんです。その破片の多くは太陽系内外の藻屑となって、未だに彷徨しています。中の一部は隕石となって各惑星・衛星に落下しつつあります。

また、この惑星が備えていた四個の衛星は軌道を失って大型惑星の衛星となっています。大型惑星とは、木星や土星のように大きな惑星で、木星型惑星と言われています。



こうして宇宙空間に飛び散ったその残骸は今現在も太陽系の宇宙空間に漂っていて、小惑星と呼ばれています。小惑星とは、火星と木星との軌道間にあって、太陽を巡る無数の小天体で、発見数1500個と言われています。

このように、その星の人類の神をも恐れぬような驕り高ぶった生き方が、その星自体を爆発させて宇宙の藻屑と化していまうと言うことは、その星の全ての生命を無にきしてしまったことになります。

これは第五惑星だけの問題ではありません。太陽系全体にとってゆゆしき大問題です。太陽系全体の均衡を打ち破り、不安定な状態にしてしまった訳です。



それがどれ程ヒドイことなのかは、私の頭では想像を絶する、計り知れないものがあります。第五惑星に何億人の人類が居たのかは定かではありませんが、それらが全て灼熱地獄のような所に堕ちて行き、何千年間も苦しんだ後、その魂は抹殺になったと言われていますから、その罪の甚大さが慮れます。

折角、その星に生を受けて、やがては永遠の至福の道に乗って行ける筈だった魂が、一瞬にして無にきしてしまっただけでなく、二度と宇宙間に存在できないことになった訳ですから、想像だにするに恐ろしいことです。

それにして、そのような大惨劇をもたらす原因が人間の驕り高ぶった想念(想い)にあった訳ですから、人間の一人一人の想いが如何に大きな力を持っているのかが理解できます。



実は、この第五惑星の惨劇は決して人ごとではありません。それというのも、現今の地球の有様は第五惑星の末期症状と似たところがあるからです。

ご存知のように、今の地球上では相変わらず弱肉強食的な生き方が当たり前であり、我欲のままに生きている地球人が大半ですからね。

また、世界各国に超高層建築物を建立して、我こそは一番だと言わんばかりの驕り高ぶりの有様を露呈していますからね。正に驕り高ぶりのなせる業です。

更に紛争・闘争・戦争は未だに後を絶たないばかりか、日本だけでなく世界各地で、人間が十分にコントロールできないような原発を稼働させていますからね。



既に福島原発の爆発事故が起こっていますから、今後も何処で同様な事故が起こるかもしれない危険名状況です。また事故だけでなくテロによる原発襲撃なども起こりうることです。

こう考えますと、第五惑星の轍を踏む危険性が十分にある訳です。ですから、第五惑星を「他山の石」として、今からでも一人一人が自らの生き方を反省して、驕り高ぶりを捨て、利他愛の心を発揮して、お互いに助け合う生き方に切り替えて行かないと、大変なことになります。

地球のような惑星がそう簡単に核炸裂で爆発することなど無い、と言う方は仕方ありませんが、少しでも今の地球はオカシイと感じる方は、速やかに自らの意識を転換して行くことが急務になっています。

こうしたことに付いて、更に詳しく学びたいと思われるかたは、是非、「指圧洗心講座」を通して学んで頂ければ幸いです。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/441-b93254a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
