意識転換を図られる時代

ここでは、「意識転換を図られる時代」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople



2014年に入ってから急に、精神性を求める人々が増えて来ているように感じます。いわゆる意識転換を図らされているのではないかと思います。

昨年来、指圧の勉強を続けていた人や、指圧の治療を受けて来た方の中で積極的に「宇宙の理」の会員になりたいと申し出てこられる方が連続しています。

皆さん、ご自分の心に何か大きな変化が起こって来ていることを感じられて、もっと深く真理を学びたいという欲求のようなものがわき出てきているようです。



これは何も日本人に限ったことではないと思います。世界各国で多くの人々が、これまでの生き方ではない方向に向かおうと精神性を求めておられるようです。

昨日、始めて指圧治療に来られたドイツ人女性も、こうした方だと感じました。大変にポジティブな考えの持ち主で、笑顔も素敵な中年女性でした。

数日前にメールで治療の依頼を受けたのですが、その時の文章の冒頭に「Hello Kimura-sensei」と記されていたので、以前に来られたことのある方かな、と思ったんです。



というのも、始めての依頼がある場合には大抵、「Hello Kimura」とか「Mr.Kimura」とか言ってこられます。「Kimura-sennsei」と書いてこられる方は大概、常連の方に限ります。

ですから、メールの時点で何となく親しみを感じました。その感じというのは既に何処かでお会いしているような、互いに知り合っているような感覚でした。

で、昨日、予約の時間に電話がありましたので迎えに行こうと思いましたら、駅ではなく私の住まいのビルの入り口に来ていると言われたんです。



私たちの住まいのビルは2階までショッピングモールになっていて、住宅の入り口は別方向にあるんです。ですから、初めての方が住宅の入口にお出でになるのは難しいんです。

でも、その方はちゃんと住宅の方の入口に来ておられたんです。入口はオートロックになっていましたので、どうやって入られたのかと思いましたら、誰かが出て来たときにドアが開いたので入ってきたとのことでした。

そやって易々お出でになりましたので、以前にお出でになったのかと訊ねましたら、全くの初対面で、この辺りの地図も不案内だとのことでした。



兎に角、スムーズにやって来られたので、あなたはとても勘が良いですねと褒めたら、ニッコリと笑われた、その笑顔がとても素敵な方でした。

それで一層、親しみを感じた訳です。で、話を伺いますと、4年程前に神経を使うことが続いた時期があって、その時から急に髪の毛が抜けるようになったり、頭が痛かったり、赤く腫れたりするようになったそうです。

大学病院で診て貰っても一切、原因も分からず治療法もなかったそうです。また、鍼や指圧なども試したり、東洋医学的な方法も試みたそうですが、いずれも効果がなかったそうです。



彼女は以前、東京に4年ほど住んでおられたそうですが、今回は東京に住んでいる息子さんを訪ねて来られたそうで、近日中にドイツに帰られるとのことでした。

ある程度の話を伺って、指圧の全身治療を行いました。治療が終わった後、大変に気持ちが良かったと言われ、離日する前にもう一度、治療を受けたいと依頼されました。

彼女は治療もさることながら、色々と考えておられたことがあって、治療中も終わってからも色々と質問を受けました。



最近、彼女が気付かれたことは「他人を変えることはできないけれども、自分は変えることができる。自分が変われば相手も変わる。」と言われたんです。

これはご自分の日常生活の中で気付かれたことだと思います。実に素晴らしいことです。でも、まだ腑に落ちないところがあったようで、「自分が変わっても相手に変化がないのは、どうしてでしょう」と聞かれました。

私も偉そうなことが言える立場ではありませんが、それに対して「自分が変わる努力をするだけで十分であって、相手が変わらないからといって、その結果を云々する必要はありません」とか、「如何に自分に取って不都合と見えることでも、全ては自分の学びのためだから受け入れることが大切です」とか、「自分を信じて、何ごとにも感謝をすることが一番大事なことです」などなど、いろいろと感じたことを話しました。



そして、「今日、ここに来られたのも偶然ではなく、貴方の魂が求めて来たのであって、お互いにカルマがあってのことですよ」と話しましたら、彼女も全くその通りだ、と嬉しそうに受け答えされました。

今生では初対面ではありますが、こうして指圧を通して心を通い合わせることができることは、先の世からのご縁があってことだと思います。

一昨日も、始めて治療に見えた日本人女性とも同じような話題で盛り上がりました。今生での色々な体験・経験、悩みや苦しみを通して、皆それぞれに魂の進化向上を図っているわけで、そのことを自覚する人々が増えて来ているのではないかと感じる今日この頃です。



さて最後に、「現在の地球がどのような立場におかれているのか」を簡単に述べておきたいと思います。

毎々、地球の波動が高まっているとお話しておりますが、それは宇宙の法則の基に地球の宇宙の中での位置が上昇する時期に来ていることを表しています。

では何故、地球の位置が上昇することになっているのかと言いますと、基本的に宇宙に存在する全ての星々は、ある時期が来るとその星の生命の進化促進が図られるように仕組まれています。



例えば、地球の場合には生命が発生してから1億年毎、と人類が生まれてから1千万年毎に生命進化促進のための高い波動(光)が太陽(太陽系の中の親星としての存在)から地球に送られるようになっています。

それが今回は、1960年から始まったと言われています。特に今回は、1億年毎の波動の修正と1千万年毎の波動の修正時期が重なるという未曾有の時期になったそうです。

何故このような波動の修正が行われるのかといいますと、それぞれの星々に棲む人類がより一層進化して、「永遠の至福」に至れるようになるために、宇宙創造主の大愛としての法則が働いているからです。



但し、幾ら地球自体の波動が高まるといいましても、肝腎なのはそこに棲む地球人類の意識の在り方です。旧来のように物質文明が全てと思い、弱肉強食的な生活や生き方をしている限り、地球の波動の高まりに着いて行けなくなり、やがては地球に住めなくなります。

そうならないように、一人一人の意識が転換するように太陽からの光の中にそのような要素が含まれています。ですから、本人がどうこうしようと思わなくても、急に考え方が変わったり、これまで経験したこともないことに出会ったり、心が違う方向に向かうことも多くなっているわけです。

これからは、「自己愛」ではなく「利他愛」でないと生きられない時代になって行きます。自分自身の心を浄め、皆と仲良く、楽しく、明るく、助け合って生きて行くが第一条件になっています。

大事なことは、自分一人の想いが地球全土に波及するほどの影響力があることを認識することです。悪想念を出せば、それが地球全体に悪影響を与えるわけです。逆に善想念を出せば、地球全体に良い影響をあてることになります。

ですから、自分を信じて、目の前に現れる色んな現象に執われないで、何ごとも良しと考え、自分の心(インナーセルフ)に問いながら、感じたまま(直感を信じて)に生きて行くことが大切です。



レトロなデザインが愛らしく、また一方向だけではなく、
360°まんべんなく暖めてくれる所が素晴らしいです。
さらに優しく揺らぐ炎が美しく、間接照明の変わりにもなります。
ストープ上面でお湯を湧かす事もできるので、総合的なパフォーマンスが
高い製品だと思います。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/439-751ee4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。