世界に異常寒波が襲来か?

ここでは、「世界に異常寒波が襲来か?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

米に寒波襲来 サンフランシスコで4人凍死(13/12/09)


先週来、ヨーロッパでは猛烈な寒波と強風に見舞われ、正に「黙示録的な暴風雨」と例えられていました。その様子の一部を「In Deep」さんでは下記のような写真を添えて伝えていました。





news2.jpg


news3.gif



一方、アメリカでは冒頭の動画にあるようにサンフランシスコを始め、全米全体が寒波に襲われていると言っても過言ではないほどの低温に襲われているようです。

ANNニュースでは下記のように報じています。

『アメリカが寒波に見舞われ、サンフランシスコで4人が凍死するなど、これまでに少なくとも10人が死亡しました。

 アメリカの広い範囲に強い寒波が流れ込み、北西部のモンタナ州や中西部サウスダコタ州では、マイナス29度以下まで気温が下がりました。また、中西部のミネソタ州でマイナス46度まで冷え込むと予想されています。テキサス州の高速道路では凍結した橋から車が湖に落ち、1人が死亡しました。

また、カリフォルニア州サンフランシスコでは4人が凍死したほか、複数の州で寒波が原因の交通事故が発生し、合わせて6人が死亡しました。寒波は徐々に東へと移動していて、東部のワシントンなどでも今シーズン初めての本格的な雪となっています。』


news4.gif



下の図は、日本時間で12月8日の米国の最低気温の予測です。アメリカは華氏ですので、いくつかの華氏に摂氏でも注記されています。大体ですが、華氏0度は 日本で使われている摂氏では、マイナス18度だそうです。(「In Deep」さんの記事より)

news5.gif

この中には、「100年ぶりの記録」というようなことになっている場所もあるそうで、コロラド州パラセイドという場所では、1912年に記録したマイナス 14.4度の低温記録を破るマイナス 15度を記録し、 100年ぶりの記録更新となったそうです。

また同じ北米のカナダでも、サスカチュワン州のアシニボイアという場所で、 1915年に記録したマイナス 30.8℃の記録を破り、マイナス 32.5℃を記録したそうで、こちらでも、約 100年ぶりの低温の記録を作ったそうです。



ところで、上記の全米大陸の温度が殆どの所でマイナスを記録している中、最も温度の高いフロリダ半島南端ではクジラの大量死が起きているそうです。

news6.gif

先日も西海岸のカリフォルニア州ではクジラの大群の異常行動がありましたが、死亡した訳ではありません。ですが、フロリダでは、クジラの大量死が起きているわけで、明らかに異常現象です。

またアメリカの東海岸の広い地域ではイルカの大量死が発生していることも先日、紹介したところです。その上、東西の海岸線では原因不明のヒトデの大量自死(溶けて死んでしまう)現象が起きています。



天変地変や異常気象、火山の噴火、海の異常、勿論、福島原発の放射能汚染など、最近の地球の異常現象は未曾有なものがあります。

何時も申し上げているように、これらを単なる自然現象として受け取ることはできません。地球上の科学者は地球温暖化が原因だと考えているようですが、では、何故その温暖化が起こっているのかは解明されていません。

実は全ての異常現象は、地球の波動が高まってきていることに起因しています。何故、地球の波動が高まっているかに付いては詳細を省きますが、簡単に言えば、地球が更なる進化の過程に入っているからだというわけです。



そのために、太陽から盛んに高い生命進化促進の波動が日々送られてきているわけです。この太陽からの高い波動と、これ迄の地球の低い波動との差があり過ぎて、そこに大きな歪みが生じてきて、それが色々な現象の破壊となって現れているわけです。

こうした未曾有の大変化の時代が到来しているのですから、私たちも、これまでのような物質優先の生活を続けることは難しくなっています。

精神性を優先させる方向に向かわないと、これから先の更なる波動の高まりには付いて行けなくなります。物質文明の発展は必要なことですが、それ以上に精神性の発達が優先しないといけない時代になっています。

この辺りのことを一人一人が自覚していけるように、現象界の破壊として色々なことが私たちの眼前に現れているわけです。自らの心を見つめ治して、心を洗って行くことが一番必要になっています。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/412-b6afb2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。