空気清浄機でインフルエンザウイルスや花粉飛散対策

ここでは、「空気清浄機でインフルエンザウイルスや花粉飛散対策」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)
■「このサイトを登録」 by BlogPeople

◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

【PM2.5対応】SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機付き空気清浄機

今年の冬は既に、世界中で厳冬傾向になっています。特に、ヨーロッパやアメリカなどは未曾有の寒波に襲われているようです。

そうでなくても例年、冬季には寒さだけでなく異常な空気の乾燥などで、インフルエンザの流行があり、花粉の飛散が盛んになります。

このように空気環境が悪化する冬は体調を崩しやすくなりやすいものです。中でも、アレルギーに悩む人の場合には一層の注意が必要です。



ご存知のように、このところ中国の大気汚染がヒドイことになっており、日本にも呼吸器系疾患を引き起こす微小粒子状物質「PM2・5」が飛来してきていますので、「空気清浄機」を備えて、より安全に過ごしたいという家庭が増えているそうです。

医療関係者も、「空気中に浮遊するウイルスを捕捉できる空気清浄機があればベター」だとして、医院やクリニックに空気清浄機を設置するところが増えています。

家電量販店でも、11~12月は主にウイルス対策や乾燥対策、2~3月は主に花粉症対策として需要があるそうですし、『赤ちゃんが生まれる』『アレルギーがある』などとして買い求める人が目立つそうです。



調査会社のGfKジャパン(東京)によりますと、空気清浄機の今年1~9月の販売実績は前年同期に比べ台数ベースで25%増、金額ベースで29%増になっているそうです。

先ほども言いましたが、大気汚染問題が深刻な中国大陸から飛来するとされるPM2・5への懸念などもあって、空気環境への関心は例年になく高まっているのが現実です。

日本に於いては、PM2・5よりも深刻なのが福島原発事故による放射能汚染物質の飛散が全国に及んでいることです。地上だけでなく海も汚染されています。

まさに、この日本列島は大気汚染物質まみれになっています。もうこうなったら、自分のことは自分で守るしか今後を生き抜く方法はありません。



こうした危機感が人々にも浸透して、上記で言及しましたように「空気清浄機」の売り上げが急増しているわけです。そこで、本日は以前にも紹介しました、シャープ空気清浄機(プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機)を取り上げました。


(中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。)

<カスタムレビュー>
最近、病院や薬局、オフィスなどどこに行ってもプラズマクラスター搭載空気清浄機が使われてるので私も買ってみました。
加湿も出来るのでこのタイプにしましたが、実際使ってみて............本当に部屋の空気が変わりました。
言葉で表すのは難しいですが、森や山の中にいるような感じになります。
加湿も、空気中に水分が多すぎない適度に50%くらいを保ってくれるので有難いです。
思っていたより良かったので、我が家はもう一台購入することにしました。



尚、「シャープ空気清浄機」をお求めになる前に下記の情報なども参考にしてください。

=>シャープ、ウイルスが生存しやすい環境で運転を強化する加湿空気清浄機
=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!

空気清浄機.1



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。

◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/411-bcbcd310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。