白血球(マクロファージ)が、正常値に戻った

ここでは、「白血球(マクロファージ)が、正常値に戻った」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!(指圧講座の授業料を特別割引中)

フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!
フロントラインが、カルドメック海外正規品がいつでも安い!ペットのお薬通販

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】


上記の、よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】の利用方法や効果について何度も記してきましたが、先日も「乳酸菌普及協会」で下記のような報告がなされていました。


ーー引用はここからーー

昨夜、まさに画期的な免疫力向上による事象と思われる体験報告を
いただきましたので、皆様にお知らせいたします。

この方は、60代の女性で、過去(数年前)にガンを発病され、
切除手術を受けられ現在通院しながら経過を見ている現状だそうです。

この方は、血中の白血球の数が通常の3分の1しかなく、抗がん剤の
治療には耐えられないということで、幸いなことに抗がん剤の投与は
していないということでした。

この方が半年前から縁あって、蓬龍宝「紅龍」を、1日100ccを2回
合計200ccを摂取し始めたんです。

まず起こった変化は、2週間前後だった便秘が解消し、現在では毎日
複数回の排便があるそうです。

この便秘の解消は、摂取を始めてからわずか10日前後で毎日排便が
あるようになったということでした。

ここからが、にわかには信じられない現象の報告なんですが、これは
希望的観測ではなく、確実に現実として起こった事なんです。

この方は、現在ガンは消えていますので、定期的に通院していまして
治療というよりは、検査をして結果を観察しているんだそうです

そして、乳酸菌を摂取し始めてから半年たった今回の検査で、
なんとなんとなんと、信じれれないことですが、血中の白血球の数が
正常値になったということで、本人も信じられない思いで喜んで
おりました。どんなに安心したかと思うと感無量です。

私もその結果を聞いて、嬉しいと心から思いました。

3分の1しかいなかった白血球(マクロファージ)が、正常値に戻る
なんて事は、病院の治療だけに頼っているだけでは、ありえない事だと
思うのは、私だけではないと思います。

ということは、白血球が正常値になったということは、この方の
免疫力は、間違いなく向上し、自然治癒力も回復してきていると
思います。

もちろん本人いわく、体調はすこぶる良いとおっしゃっていました。

このことは、現実に起こったことなので、同じ傷病で不安を抱えている
方にも、勇気づけられる情報なんだと思っています。

乳酸菌を摂取していれば、白血球(マクロファージ)が増えるという事が
現実に証明されたわけですから、必ず免疫力高まるということですね。

この事から分かることは、今までの疾病の治療に関する情報は、いかに嘘が
多いかということになるので、ともかくなんでも、(もちろんこの情報も
含めて)鵜呑みにせず、自分の頭で考えて、事実確認を自分自身で行い
確実な情報として、その情報を必要としている方に伝えていって欲しいと
思っています。

ーー引用はここまでーー



それから、「豆乳ヨーグルト」に関しましても、実に簡単に出来上がるとの報告もなされています。下記をご覧下さい。


『一昨日の夕方5時頃、調整豆乳の200mlパックを準備し、常温で置いておいた
ものに、中身を20cc抜き取って、白龍を20cc注入してみました。

100円ショップで買ってきた、化粧品用スポイド使って行いました。



これで、ストローを刺す口から針を刺して、中身を20cc抜き取り、その後
このスポイドで、白龍を20cc注入しました。

そうしたら、針の穴をセロハンテープで塞ぎ、よく振り混ぜます。

そうしたものを、翌朝の5時までの間の12時間、冷蔵庫の上の暖かい場所に
置いておきました。

朝の5時では、今朝は15℃という外気温のせいか、まだ固まった様子が
伺えなかったので、会社に持ち込み事務所に置いておきました。

午後になって見てみたら、パックがだいぶ膨張してきていました。

そこで開封してみてみたら、見事に豆乳ヨーグルトになっていました。
それがこの写真です。

tonyu.jpg

今までは、調整豆乳ではできなかった豆乳ヨーグルトが、白龍を使えば
誰でも簡単にできるということは、画期的なことだと思っています。

当然調整豆乳ですから、味は調整されていますから美味しいです。

豆乳ヨーグルトになれば、乳酸菌が10倍以上になって、1gに何億個もの
乳酸菌が摂取できるということで、だいぶ愛用者が増えてきています。

しかし無調整豆乳を探さなければならない事や固まったり固まらなっかたりと
出来上がり状態が安定性にかけていたのが現実だったと思います。

それに数種類の材料が必要だった事も結構面倒な要素であったと思っています。

私自身もご多分に漏れず、実際のところ本当に初期の時しか豆乳ヨーグルトを
作っていませんでした。(恥ずかしながら・・・)

いつからか、もっと手軽に即席でできる乳酸菌入り豆乳スムージーにして
摂取していました。

でも今回の「白龍」の登場で、豆乳の種類を選ばなくても、糖分やミネラル入り
の塩を用意しなくとも、誰でも簡単に豆乳ヨーグルトを造って摂取することが
できるようになりました。

3日分くらい一緒に作って、ちょうど良い発酵状態の時に冷蔵庫に移しておけば
いつでも豆乳ヨーグルトをいただくことが出来るわけです。

そうすれば、1週間位2回くらい作っておくことで、毎日楽しめますよね。

ただ豆乳に「白龍」を10%混ぜるだけで出来ますので、是非ご自分で
作って確認してください。』



よもぎ乳酸菌液:蓬龍宝「白龍」



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!







pet.jpg



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/344-0c199d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
