光が降って来た!

ここでは、「光が降って来た!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople




ある時、指圧を勉強中の日系ブラジル人の女性が父親の指圧治療をして欲しい言って、父親と一緒に来たことがあったんです。

この父親のことは彼女から以前に聞かされていたんですが、イタリア系のブラジル人でポルトガル語は勿論、英語、イタリア語、日本語もちょっと出来る人だったんです。

その時に治療に来られた理由は、右肩が思うように上がらず、痛みがある言うことだったんです。所謂、五十肩のような症状だったわけです。



彼の年齢は60歳だったんですが、まさに五十肩そのままのような状態でした。早速、彼の指圧治療をしてみたんですが、やはり肝臓胆のうの辺りが固くなっていました。

また背中や脚も固くなっていましたから、この五十肩は肝臓の疲労やストレスと関係あるんじゃないかと思いました。一応、治療の後でそのことを教えてあげたんですが、きっと本人も分かっていた筈です。

それから、これは大事なことですが、肩が痛いからと言って動かさないでジッとしていると、余計にダメになりますから、「腕振り運動」などを毎日、適宜行うように勧めておいたんです。



ところで、この父親は治療室に入って来るなり、いきなり「ここは特別な所ですねぇ、素晴らしいエネルギーを感じます」と言われたんです。

この父親からそのような言葉を聞きましたので、この方は仲々スピリチュアル(精神性が豊か)な人なんだなぁと感じました。

確かに、私が自分で言うのは気が引けるんですが、私の所は一種のスピリチュアルな波動が充満しているようで、それを感じる人は結構おられるんです。

これは以前からそうなんですが、私の所に来られる人は日本人、外人を問わず、この父親と同様に精神性の高い方が多いんです。余り現世的で物欲的な人は来られないようです。

で、この父親の治療が終った後、暫くベットの方で休んでもらっている間に、その娘さんの指圧の講習を行ったわけです。



講座が終わった後で父親を起しましたら、壁に掛かっていた私が描いた「太陽の絵」を見ながら、「寝ている間に、壁に掛かっている太陽の絵から光がドーッと自分の方に降って来たのが見えたと、嬉しそうに話してくれました。

これまでにも、私が描いた太陽の絵から光が降り注いでいるのが見えたと言う人や、部屋に入ると森林浴のようにいい空気がシャワーのように降り注がれているように感じた、と言う人達が何人も居ます。

また、この父親は、私が部屋に飾っている宇宙の星々の写真を見て、自分はブラジルのサッカーやカーニバル(その時期、ブラジルはカーニバルの最中だった)なんかには全然興味が無くて、「宇宙」に関心があると言われたんです。

自分の会社の名前も、”オリオン”カンパニーと付けているぐらいにオリオン星座が好きなんだと言うことでした。そして、今日はここに来て本当に良かったと御礼を言われました。



それから、自分は以前に素晴らしいスピリチュアルな体験をしたことがあるとも言われたんです。まぁ、それに付いては、こんど詳しく話したいので、また来ると言って娘さんと一緒に帰って行かれました。

この頃では、日本でも非常に精神性の高い若者が増えて来ているようですから、今後は物質的なことではなく、精神的なものに重きを置く人々が増えて来るように感じます。未来は明るいことを実感する、今日この頃です。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。

そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!





ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/33-5686f897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。