地球人は操り人形

ここでは、「地球人は操り人形」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople




昔、「地球人は操り人形である」、と聞かされたことがあります。その時は十分にその意味が分かりませんでしたが、現在に至って、その意味するところが段々に理解できるようになりました。

また、同じく、「地球上は虚偽と欺瞞と策謀に満ち満ちている」と聞かされました。更に、「地球人は驕り高ぶりの生活をしている」とも聞きました。

現在、地球の波動は一段と高まっています。それにつれて、太陽からの光も一層、強くなっています。その所為でしょうか、これまで隠されていた真実が次第に明るみに出て来るようになりました。

取り分け、インターネットの発達は以前に比べて、より早く、より広い範囲に亘って世の真実を暴き出しているように見えます。



さて、地球人は操り人形だということですが、誰が誰を操っているのでしょう・・・。普通に考えれば、操られているのは一般の人々だと言えます。

では、操っているのは誰でしょう。単純に考えれば、大元は国際金融資本ということになります。これは昨日、今日のことではなく、長い間に亘って連綿と続いてきたものと思います。

それでは彼等が一番後ろで操っているのかと言いますと、実はそうではありません。彼等を操っているのは、人間の全てを知り尽くしている、邪な霊魂達です。

彼等は肉体を持った人間ではありません。人間に取り憑いて、人間を思うがままに操っている、人形使いのような存在です。その上、決してその姿をみることはありません。



元々、彼等は地球上で生まれた訳ではなく、地球人の我欲の強さに引きつけられるようにして、遙かな宇宙からやってきた存在です。

一般に私達、地球人は我欲が強いのが一番の欠点であり、それを矯正するために地球上に下ろされた人類です。その我欲につけ込んで、彼等の持つより強いマイナスエネルギーでもって背後から操っているわけです。

その彼等の一番の操り人形になっているのが、これまで地球を破壊して、自分達の世界(ニューワールド)を築いて人々を奴隷のごとくコキ使おうとしてきた者達です。今で言えば、国際金融資本の一味と言えます。

この連中は、長い間を掛けて世界の人々を間違った方向に誘導して、一種のマインドコントロールに掛けて、自分達の想い通りの世界にしようとしてきたわけです。



現在の世界情勢を見ますと、彼等の思惑通りになってきたと言えるかも知れません。が、彼等は自分達の力で、世界政府を作ろうと画策してきたことが成功していると考えているかも知れませんが、どっこい、それは彼等を背後から操っていた邪な霊魂の力だったのです。

要するに、世界を牛耳ろうとした連中は、その背後で暗躍していた悪辣な霊魂によって操られていた、操り人形に過ぎなかったわけです。

何のことはない。一般の人々も、それを操っていた国際金融資本のような連中も皆、その背後の大きな悪辣な力によって操られてきた、と言うことになります。

結局は、この宇宙から来た悪辣な霊魂達は、地球人の我欲につけ込んで地球を破滅させるのが目的なんです。その為に、一番操り易い、最も我欲の強い連中を使って、世界中に戦争や紛争を起こさせたり、経済危機を創り出したりして、人々を恐怖のドン底に落とすようなことをしてきたわけです。



地球を破滅させる方法で一番手っ取り早いのが全面核戦争です。その為に、核を開発させ、国際緊張を煽ってきたわけです。

また、原発を世界中に造らせて、何時でも原発事故を起こして、放射能汚染を広め世界を破滅に持ち込もうとしてきたわけです。

これまでの地球上の長い歴史を振り返れば、あらゆることで、地球人が操られてきたことが分かります。ここでは、いちいち申し上げませんが、一度、歴史の事象を深く掘り下げてみられると分かると思います。



現時点の卑近な例で言いますと、日本政府はシャカリキになって消費税増税と原発再開、TPP参加を図っています。首相に至っては、そのことに命を掛けるとまで言っています。

しかし、日本国民の多くが消費税増税や原発再開、TPPに反対しているのに、どうしてそれに命を掛けるのでしょうか。明らかですね。政府は国民の方には目を向けていないと言うことです。

では一体、何処に向いて命を掛けているのでしょうか・・・? 言うまでもないことですが、アメリカ、即ち国際金融資本の連中に向けて命懸けで努力しているわけです。

良く、国に弓を引くような者達のことを「売国奴」と言って、昔は共産主義者がそれに当たりましたが、今では彼等こそ、正に売国奴と言わざるを得ません。



消費税増税と原発再開、TPP参加を実現することで、どれだけの利益が得られるのでしょうか・・・。それとも、命を取ると脅かされているのでしょうか・・・。

どちらにしても、彼等も背後の者達に操られている、操り人形に過ぎないわけです。また彼等の意を受けて、盛んに消費税増税などを煽っている官僚や大手マスコミも同様に、国民を扇動しているつもりが、自分達自身が操られているわけです。

こうした政府や官僚、大手マスコミの姿を見ていますと、本当に心から「憐れ」と思わざるを得ません。操られていることも知らず、自分達だけが長らえることができると思っているのですからね・・・。



こうした話は切りが無いのですが、最後にひとこと。実は、宇宙から来た悪辣な霊魂達が地球人をコントロールするために仕組んだものの一つが、「宗教」です。

宗教によって「神」(宇宙創造主のことではありません)の存在を信じ込ませる一方で、神など存在しないという唯物主義を広めて、地球人を混乱に陥れたのです。

神を信じる者も、信じない者も共に、この地球上に生かされている真の目的を分からなくさせられていたわけです。それもこれも、地球人の我欲の心につけ込んでのことです。

また、もう一つのコントロールの仕方として、地球上にスポーツや過激な音楽や映画などを盛んにさせ、人々を興奮させることで、より多くの悪波動を出させるようにしてきたわけです。

人間が出す悪波動が、彼等、悪辣な者達の活動資源となっているわけです。残念ながら、未だに、地球人は彼等の邪な計画にどっぷりと浸かっている状態です。



ですが、時がここに至り、宇宙の法則によって、太陽系全体も、その中の地球もより一段と進化するように、高い生命波動が送られるようになりました。

それによって、旧来の在り方や生き方が通用しなくなってきました。従って、悪辣な霊魂達によるマインドコントロールも次第に効かなくなってきました。

ですから、次々に世界中で、未曾有の大変化が起こってきているわけです。天変地変や経済破綻、その他予期せぬような大事件なども多発していますが、本来的には決して悪いことではないと言えます。



地球人の意識転換を図るための一つのステップと考えられます。今こそ、地球人の一人一人が、自分の頭で考え、理解し、互いに助け合って行くことが一番求められています。

一人一人が自立出来れば、如何に悪辣な霊魂達でも、最早、地球人を操ることは不可能になります。物事の表面だけを見るのではなく、その背後に隠されている意味を考える習慣を付けることが必要です。

最後に、私が教わった「牢獄に棲む地球人類」という内容の一部を、再度掲げて終わりとします。

『我欲強き厄介者として地球地上に「洗心」を命ぜられて降ろされし者達なり。即ち地球は宇宙間の牢獄(ろうごく)なり。優良星界にては我欲強き厄介者達、社会の秩序を乱すが故に不良星界へ転生させるなり。不良星界の牢屋に閉じこめられし地球人類が自尊心・自負心、選民意識等持つは、もっての外なり。

この自尊心・自負心、選民意識等は、己のみを偉いとし、他を顧(かえりみ)ざる、他を尊重せざる、他を蔑(さげす)み卑(いや)しむ等の低級極まりなき心なり。かくの如き低級なる心を有する者多きが故に蹂躙、闘争、虚業等絶えざるなり。この道理を地球人類はよくよく知らねばならぬなり。』
(「牢獄に棲む地球人類」:『宇宙の理』誌上にて掲載)






さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!






◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。




ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/312-ec331379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。