よもぎ乳酸菌「蓬龍宝」の活用方法

ここでは、「よもぎ乳酸菌「蓬龍宝」の活用方法」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】


上記の、よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】の利用方法については何度も記してきましたが、今回も、、乳酸菌普及協会の記事から、それに関連したものを紹介いたします。


ーー引用はここからーー

愛用者の皆様の様々な活用報告を聞かせて頂いていると、本当に参考になります。今日はその中から、今までに聞いた事が無いような活用報告をご紹介すると共に情報の共有化を致したいと思います。

ですが、皆様それぞれ体調や環境が同じではないので、同じ結果がすぐ出る場合もあれば、時間がかかる場合もあるという事は、ご承知の上お読みください。

では私も驚いたというか感心した使い方をなさっている方の方法をご紹介します。


この方は、東京都下にお住いで、お子様を複数お持ちの主婦の方です。彼女は、煙草を吸わないので、喫煙スペースにいることがとても苦痛だったんだそうです。

彼女は常に乳酸菌液を2倍程度に希釈したものを、携帯用のスプレーボトルにいれて持ち歩いているそうなんですが、ある日ふと閃いて、鼻と口の周辺にこの乳酸菌液をスプレーしてみたそうです。

するとあらあら不思議。なんと、喫煙スペースに漂うあの臭い煙草の匂いが気にならなくなってしまったそうなんです。

いまでは、禁煙、喫煙に関係なくどちらの席でも全く問題なく過ごせるようになったと喜んでいました。


本当に生きている乳酸菌っていうのは、何が起こるかわかりません。と言うより、何を起こしてくれるのかわかりませんね。

ただ確信的にわかっている事は、人間に害を及ぼさないという事です。ただただ不思議と言うか、悩んでいる人にとっては、奇跡と言っても良いですよね。


(追申)

乳酸菌液「蓬龍宝」は、生きている状態で皆様のお手元にお届けしています。生きているという事は、変化を続けているという事です。

ですから、培養工場から皆様のお手元に届いたときは、全部おんなじものですが皆様が手にした瞬間から、徐々に皆様の想いや性格とシンクロ(同調)していきますので、手にした方だけの世界に一つの乳酸菌に変化していきます。

明るく前向きな思考の方の場合には、更にあなたにとって有意義な働きをするようになるでしょうし、暗く後ろ向きな意識で使用していては、乳酸菌も力を発揮することが出来なってしまいます。

どうか乳酸菌を信じ愛し、毎日声掛けとか、液をゆすって遊んであげるとか、ともに生きていってくれたら、乳殺菌も生き物ですから、その気持ちに応えてくれるものと確信している次第です。

ともかく目に見えないことは、実証して自分自身で確認してみる以外はありませんよね。皆様の心と体が健康になり、明るく楽しい生活がおくれることを願っています。

ーー引用はここまでーー



尚、これまでにも、よもぎ乳酸菌液を使用している方たちの利用方法について、下記のような内容も紹介してきました。


(1)飲用(生野菜ジュースと)したり、化粧水、目やのどにスプレーしています。お通じが良くなったり、夫のガスがあまり臭わなくなったり、のどの痛み、もらいものの治りが早かったりという効果を感じています。

また、生ゴミや湿ったタオルにスプレーしてますが、やはり消臭効果は抜群ですね!ありがとうございます。今度こそは、乳酸菌風呂にしたいと思います。


(2)いつも素晴らしい商品を提供いただきありがとうございます。6月に実家の母(80歳を超えています)が、夏バテで弱り切っていると聞き早速2本送りました。

真面目に飲用してくれたそうで、お蔭さまもあって、普通に動ける迄になりました。先日帰省した際、「もう無いよ」と申しておりましたので、手配させて頂きます。「かゆい所に塗ったらすぐに治ったよ」と色々活用してくれているようでうれしかったです。

自分はと言えば、ちょっと恥ずかしいけど、今年の夏は水虫の発生がありませんでした。お風呂上がりに足に直接シュッシュッとしただけです、驚きの効果です。そんなにひどくは無いのですが、毎年悩まされていたので喜んでいます。


(3)ちなみに、ここ半年くらい、蓬龍宝を化粧水代わりに朝晩顔に噴霧しています。高級な乳液・化粧水を使っていた時より、肌の調子がよく、色白になったと言われます。

入浴時には、蓬龍宝を霧状にして鼻から20回深く吸い込みます。呼吸器のすみずみまでいきわたるようにしています。気づいたら、18年苦しんだ花粉症と鼻炎の症状が消えていました。

毎日の半断食と年2回の座禅断食との相乗効果かと思いますが、乳酸菌の効果も大きいですよね?


(4)その後、花粉症がひどいので頂いた蓬龍宝を鼻うがいの塩水に入れて行いました。何日かするとかゆみが取れてきて、ツイッターに経過報告を書いたところ、飯山先生から腸洗浄をするとよいとの返信を頂き、早速試しました。

乳酸菌は普段、米とぎ汁を自分で発酵させているのですが、発砲が強いこともあり、自作の物を腸に直接入れるのには少し抵抗があり、やはり蓬龍宝を使用しました。

「劇的」と飯山先生はおっしゃっていましたが本当にすぐに良くなり驚きました。すぐ戻ってしまうのですが、朝腸洗浄をして夜までは症状が軽いまま過ごせる感じです。そのうち花粉も終わってしまいましたが続けていたらかなり良くなるのではないかと思いました。


(5)1か月ほど前に蓬龍宝を注文し、お奨めの水と塩で割って飲用したり洗面器にミネラルウォーターを入れ、キャップ一杯ぐらいの蓬龍宝入れて目を洗ったりうがいをしたりと色々、試しています。お世辞にも美味しくはないです。

でも、1週間ぐらい我慢して飲用していたら逆に身体の方が欲しがるようになり毎晩、飲まないとすっきりしなくなりました。

乳酸菌というと腸、そして便通改善と想像する方も多いと思いますが私の場合は尿がものすごくよく出るようになり、一昨年、健康診断で腎臓が再検査で、経過観察だったのですが・・・気が付いたらなんとなく腫れていた左側の背中(腎臓のあたり)の腫れがなくなっていて驚きました。



それから、汗疹の場合には、原液でもいいですし2倍3倍に希釈したものでも大丈夫ですが、直接汗疹に塗り込むといいようです。

肌の表面についている腐敗菌を処理し、痒みを抑え乳酸菌を始めとする善玉菌たちが、肌をツルツルすべすべにしてくれるそうですよ。

また、汗臭さの対応では、腸内が醗酵環境になってくると汗の内容物が変わってきて、腐敗しない汗になるので、どんなに大量の汗をかいても、匂うことがないそうです。

次に、虫刺されの対処法ですが、この時も刺された跡に、蓬龍宝の原液を塗り込めば、痒みはたちまちに収まるそうです。それと通常では赤く腫れてくる虫刺され跡も不思議と腫れてこないとのことです。






さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。




ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/292-208dcb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
