日本人を抹消する具体的方策

ここでは、「日本人を抹消する具体的方策」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople


「豆長者」さんより)

現在、世界中で天変地変が多発しています。また、各国とも国内外に多くの問題を抱えており、それが何時爆発してもオカシクないほど逼迫した状況になっています。

それと同時に、世界を混乱に陥れて、人々に恐怖を与えて世界を牛耳ろうとしている連中がいます。彼等の言動は正に、神をも恐れぬ仕業と言わざるを得ないほどのことを行っています。

しかし、日本も含めて世界中の多くの人々は、その実体を知らず、自分達が都合良くコントロールされていることも気付いていません。



取り分け現在、日本はこれまでに無いほどの危機に瀕していると言えます。が、殆どの人々はそれに気付かず、今まで通りの生活ができると、ノホホンとしているように見えます。

では、如何なる危機に瀕しているのかと言いますと、その一部について、元幹部陸上自衛官の池田整治氏が、「滅びから永久(とわ)の道へ」と題する警醒文の中で、世界金融支配体制者たちによる「日本人を抹消する具体的方策」について下記のように述べておられます。

ここに述べられていることは、日本人の心ある方々なら既にご承知のことだと思いますが、更に出来るだけ多くの方が、こうした実体を知って覚醒して、本来の日本人としての力を発揮して、新たな世界を構築していく礎になって行かねばなりません。



ーー引用はここからーー

彼ら(世界金融支配体制者たち)は三つの方策を重ねて、DNA異常で日本人を抹消化しようとしています。もちろん、末消化されながら、背に汗しながら働いて稼いだお金が海を越えて彼らのところに届きます。

その1 化学物質漬け

食品化学物質が卓上に乗り始めたのは、「やめられないとまらないかっぱえびせん」のCMが流れはじめた東京オリンピックあたりからです。本来の500万種あると言われるビタミンやミネラル豊富な日本食が、健康を害する食品添加物に徐々に汚染され、駆逐されて行きました。

具体例を挙げます。

1947年の水道法により、水道に蛇口で0.1ppm以上の塩素を含むことが決められました。ちなみに塩素とは、第二次世界大戦でナチス・ドイツが収容所のユダヤ人を効果的に殺戮するために開発された猛毒です。

しかも1947年と言えば、GHQつまり米軍の占領下でした。ハーグ陸戦法規では、占領国は、被占領国の法律を一切変更してはならない、と規定されています。戦争は、外交で決着がつかなかったときの最終的な手段として行われます。

例えば、ある地域の領有権争いなどであり、勝った国はその係争点の権利を得るわけです。それを法律まで変えてしまうと、永久の植民地支配につながる恐れがあります。それ故、国際法規でいかなる法律の変更も禁止されているのです。その国際法規を踏みにじって水道法が作られたのです。

ちなみに、日本国憲法も、この国際法違反であることは論を待ちません。1952年の平和条約発行時、つまり独立回復時に、6年間の占領下で作られた法律を放棄し、独立国としての新たな法律を制定すべきでした。

もっとも、完全に米国、特に1の世界金融支配体制下に陥った日本人には、独立しようにも、国家の独立を保障する国軍がないうえに、米軍の占領が永続することになったため、隷属状態のまま現在に至っているわけです。

一方、戦後国際金融支配体制の石油化学部門が開発した農薬が日本でも大量に散布されるようになりました。特に、日本ではメタン系農薬が使われています。

その使用量は、畑1だとすれば、果樹園で9、水田で30、さらにゴルフ場は900にも及びます。それらはやがて水源の川に流れ、浄水場で塩素と混じります。そして各家庭のお茶などで沸騰することにより化学反応が促進され、「トリハロメタン」という猛毒になります。

また、鍋の中で、赤ん坊用のミルクの中でも同様にトリハロメタンが生成されます。塩素は沸かして飛ばすという、安直な指導が、かえってとんでもないことになっているのです。大人の無知を子供への罪といいます。

今や数百万種に及ぶ有機系化学物質と塩素等により、様々な化学作用で、遺伝子が傷ついているのです。もちろん対策はあります。圧縮活性炭のしっかりした浄水器により、蛇口で家族の健康を守るのです。今の水道法の下では、これしか自衛措置はないでしょう。


その2 放射能

1945年8月6日に広島に原爆が投下されて以来、大気圏内に人工放射能という種の存続に決定的な脅威を及ぼす物質が存在するようになりました。1960年代から増え始めた花粉症も、実は放射能を対外に出すための免疫反応なのです。

この免疫反応である諸症状を「悪いもの」と医者以下全ての被支配層に擦り込んで、その症状を抑える石油化学物質由来の薬で、さらに不健康にしながらお金儲けをしているわけです。

ちなみに、赤ん坊の時から予防接種のワクチンを打ちますが、その目的はただ一つ、「免疫力の低下」です。病気の予防は、刷り込みの大嘘です。

生まれた時から免疫力を下げて、やがて薬漬けにし、最終的に癌で一本3億円の劇薬・抗ガン剤を使うという、あの世に送りながら最終段階でもお金儲けをする「生涯収奪コース」に効果的に入れるわけです。

特に、子宮頸ガン予防ワクチンは、最悪です。そもそも予防ワクチンは、抗体=免疫力という嘘の刷り込みから始まっています。免疫力とは、異物を体外に出す能力で、NK細胞やマクロファージ等免疫細胞の働きです。

一度に多くの異物が入った場合に、処理できない間、異物に別の白血球が付着して、「ここに異物がいますよ!」と旗を揚げます。これが抗体です。やがてこれも排除されます。

だから、予防接種は何度も打つわけです。効果的に抗体を作るためには、免疫力を下げる必要があります。そこでアジュバンドとして水銀やアルミやタンパク質や防腐剤等々を一気に入れるわけです。

水銀やアルミの副作用で自閉症など精神疾患の子供が増えています。しかも「免疫増強剤」と称していますが、実際は「免疫減衰剤」です。

さらに、子宮頸ガンワクチンには、ペットの避妊薬のアジュバンドまで入れているのです。蛾の細胞を遺伝子操作したものです。まさに「断種剤」入りワクチンが、子宮頸ガン予防ワクチンです。ちなみに、この予防接種を推進するグループほど、世界金融支配体制の傘下にあると言えます。

ワクチンを子供に接種してしまっても、由井寅子先生主催のホメオパシーで是非早めに排除して下さい。安全・無毒です。ホメオパシーが広まれば、彼らのドル箱である日本の医薬品市場10兆円が危うくなります。

そこで、彼らの傘下の朝日新聞を使って由井寅子ホメオパシーバッシングを行ったわけです。そのため、『マインドコントロール2』(ビジネス社)で擁護したわけです。

同著は、このような「仕掛け」がいろいろあります。そのため、ビジネス社もサイバーテロに備えて、データのバックアップをとって出版したわけです。

さて、これらの薬で免疫力が低下しているときに、放射能が体内に入れば、遺伝子を傷つけ、一気に活性酸素も増えて、死への階段が早くなります。

こういう意味でも、世界唯一の地震列島日本に戦後54基の原発を何故彼らが置いてきたのか、よく理解できると思います。日本のどこで地震が起きても、原発の暴発で、日本人が放射能汚染するように見事に配置しています。

しかも未だ毎時一千万ベクレルの放射能を排出しているフクシマを無視しての、原発再稼働であり、他国への輸出です。完璧に放射能に関して無知なのか、不勉強なのか、あるいは彼らのポチ公としての地位と名誉と利権のためなのか、いずれにせよ見本国民を道連れの地獄まっしぐらと言えます。これが日本の現状の真実です。


その3 遺伝子組み換え食品

そして、最終的な三本目の矢が遺伝子組み換え農産物による食品汚染です。世界金融支配体制の農業部門がこれにあたり、代表企業がモンサントです。動物実験で異常ない、と勝手に公表しています。これも公表するメディア自体が彼らの傘下なのですからお笑いです。

ところが、彼らの影響下にないフランスではしっかり実験しました。そのレポートによれば、遺伝子組み換え農産物を与えたモルモットは2年後には100%癌等の異常が発生しました。モンサントの実験では出ていません。それは何故でしょうか。簡単なカラクリでした。

モンサントは実験経過期間が僅か3ヶ月でした。遺伝子異常で発病する前に実験を終えていたのです。まるで日本の抗ガン剤新薬の検証期間と似たようなうさんくささを感じます。

新薬でガン細胞は3、4週間萎縮しますが、半年後や1年後は、さらに強くなって増殖します。4週間しか経過観察しなければ、新薬は効果有りとなります。

しかし、実際は新薬の影響で、さらに強力な癌が生まれるのです。日本人を抹消化しながらお金を吸い取るという彼らの目的には最適です。

いずれにせよ、TPPが締結されれば、モンサント等の遺伝子組み換え農産物が日本全土を席巻するようになります。今でさえ、日本で流通している大豆の99%が外国産F1種なのですから。

この、化学物質、放射能、遺伝子組み換え農産物のトリプルパンチで、日本人という種の存続が確実に危うくなります。しかも、これに加えて子宮頸ガンワクチンの義務化が始まりました。つまり、年300億円の市場ができたのです。

もちろん、利潤は、彼ら世界金融支配体制の大企業に行きます。ここまで抹消化されているのに、気がつかない日本人。まさに異常です。

今現在でも、若者の精子数がついに3000万になりました。通常、1ccあたり1億2千万です。受胎は1億2千万の競争でなく、それぞれが役割をもって自己犠牲をしながらの共同と愛の行動なのです。それ故、3000万では妊娠が難しいのです。

それが、トリプルパンチでさらに減少すれば、次世代は生まれてきません。このままだと、代を重ねるごとに、日本民族が抹消化されます。

ーー引用はここまでーー



上記の内容をご覧になって、そんなバカなことはないと思ったり、それは陰謀論だなどと考える方があれば、その方は為政者に完全にマインドコントロールされたままだといえます。

以前にも申し上げましたが、「地球人は操り人形」だとか「地球人はワラ人形」だとか言われていることから考えても、上記の池田氏が述べておられることは納得いくところです。

未だに日本人の多くは、大手マスコミが発表している情報やテレビ局が毎日、流している番組やコマーシャルを鵜呑みにしたり、信じたりしているのが現実です。



その証拠には、テレビの健康情報番組などで取り上げた商品や食品は、その番組の終了後、瞬く間にスーパーなどの店頭から無くなると言われるほど、テレビ番組を見た視聴者が押し掛けるなどは、マインドコントロールの典型です。

また、テレビのコマーシャルや通販番組の多くは健康食品や薬が中心です。来る日も来る日も、そうした商品の宣伝ばかりです。それは宣伝やコマーシャルを見ただけで飛びつく視聴者が大勢いることを示しています。

何の成分が入っているかも分からず、効果があるのかどうかもハッキリしないような健康食品ばかりが連日、コマーシャルを通じて宣伝され、それを鵜呑みにして購入する人々が大勢いること自体が、操り人形だと言われる所以です。



その他、社会の全てにおいて、ありとあらゆる手を使って人々はマインドコントロールされているのが、この地球の姿であり、また日本の現状です。

古来から、日本人は大和民族と称せられていますが、これは世界に大調和をもたらす民族だということです。ですから、日本は世界の中心だとも言われています。

それは日本人が目覚めて、本来の役目を果たして世界に真の調和をもたらさなければ、世界は平和にならないからです。



それ故に、日本は世界の縮図とも言われています。世界に先駆けて、日本に起こることは、やがて世界にも広がって行くことになります。

現在、上記の池田氏の仰せになっている現象が日本を直撃しているわけですが、それは日本人の真の目覚めのためでもあります。

日本人がどんな現象にも堪え忍び、それを克服していくことが、世界の模範となり、やがてそうした生き方が世界に広がっていくことになります。

地球の波動が日に日に高まっている現在、日本人が真に目覚めて、自分の役割を自覚して、正しく生きることこそが今、求められていることです。

その意味からも上記の池田氏のお言葉を真摯に受け止め、自らの頭で考え、明日から、いや今日から自分の生き方を変えて行かねばならないことです。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!






◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。




ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/06/30(日) 18:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/268-4accd2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。