地球上に存在する宗教・・・

ここでは、「地球上に存在する宗教・・・」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople



「地球人はワラ人形である」とか、「地球人は操り人形である」などと言われています。一体何故でしょうか・・・?

要するに、いにしえから今日まで、地球人はマインドコントロールされて、目くらの状態であると言うことです。それは誰によってなされているのか・・・それは人間の目には見えない巨大な邪な力、又はマイナスなエネルギー体とでもいう存在によってです。

では何故、そんな力によって地球人は支配(マインドコントロール)されているのでしょうか。それは地球人が余りにも我欲が強すぎて、強力なマイナスエネルギー体と波長が合って、それらを地球に引き込んでしまい、結果として、その支配下に置かれてしまった、ということです。

それ以来、今日まで強力なマイナスエネルギー体の呪縛が解けずに、未だに操り人形状態なのが現代人です。その一番の呪縛が「宗教」ではないかと思います。



その強力なマイナスエネルギー体は、地球人の我欲の強いことを利用して、神の存在を分からせるような形で宗教を作り、一方で神の存在を否定する無神論を広めたのです。

ですが、いずれを信じても本当の神(宇宙創造主)の存在を正しく理解できないように仕組まれているわけです。それは現代の地球人の姿を見れば歴然としています。

宗教の名の下に神を信じていると言いながら、平気で戦争や紛争を起こし、他を責め立て、他の国土や住民を蹂躙することを正当化しているのですからね。

無神論者はこの物質世界が全てだと考え、死後の世界のことなど理解できません。従って、この世だけの幸せを求めて、他と争い、自分だけの利益を得ようとして常に争っています。



私たちは皆、神の子であり、神の分け御霊(みたま)です。ですから、宗教を信じるとか信じないとかでなく、皆、本当の神(宇宙創造主)の存在を生まれながらに分かっています。

それなのに、多くの人々は我欲の余り、宗教に走ったり、無神論者になって、より混迷の世の中を作って来たわけです。

私たちは宇宙創造主の愛念によって、この三次元の世界に肉体を頂き、生まれ替わり、生まれ替わりしながら自らの魂を磨いて行くように仕組まれています。

そのことが分かっていれば、一切の地上の宗教と言われるものは必要がないことが分かります。日本ではご存知のように、仏教や神道を始め、沢山の新興宗教やカルト宗教が存在しますが、彼等の説くところが正しければ、とっくに日本は平和な争いのない世界になっている筈ではが、現実は真反対です。



分かり易いことを一つ申し上げますと、例えば仏教ですが、遠い昔、インドで釈迦が悟りを開いたということから始まったとされています。

ですが、その釈迦は宇宙の真理、神の愛に付いて悟りを得て、それを人々に教え伝えただけでした。彼は、仏典を作ったり、お寺を建てたり、偉そうな袈裟などを着けて人々に教えを垂れることなど、一切、望んでいませんでした。

ところが、後から釈迦の教えに触れた者達が自分達の権威付けのために仏典を作り、釈迦が話していないようなことも捏造して創り上げ、更に捏造を繰り返して、何百年の間に膨大な仏典を作り上げたわけです。



そうした仏典がやがて、中国に渡り、そこの仏教僧によって、インドの言葉が中国の言葉に翻訳され、ついでに沢山の新たなことが書き加えられて、何千巻という仏典が捏造されたわけです。

そうした捏造を重ねた仏典が時を経て、日本にも流入してきたというわけです。ですから、釈迦が口頭で教えたのが宇宙の真理であっても、その後の仏教僧たちによって書き加えられ、捏造されたものには、最早、何の真理も無いと言えます。

そうした仏典を元に間違った宗教を広めた宗祖・開祖と言われる人々は、民衆に誤った道を教えた罪で、死後は暗い所で苦しんでいる者が多いと言われています。

唯、ご存知の方も多い、親鸞良寛は明るい世界におられるとのことです。その意味では、宗教ということではなく、彼等の生き方を学ぶことは意味があると思います。



ところで、仏教の今日までの経過と同じように、キリスト教などにおいても同様の歩みをしてきています。これについては、過般から紹介しております『魂の法則』の中で下記のように記述されています。

実に明快に説明されていますので、どなたでもご理解頂けるものと思います。



ーー引用はここからーー

<質問>イエスは、彼の後にできたキリスト教や教会について、どう思っているのでしょうか。

<回答>ジュノー: イエスがここにいたとしたら、次のように言っただろう。

教会や宗教を創る意図など全くなかった。まして、私の名・言葉・行いを使って創り上げた、私個人への信仰に基づく宗教など、なおのことだ。

キリスト教は、人間の感情や自由を非常に抑圧しているので、愛の手本を示すどころか、それと最もかけ離れたものになってしまった。

私を賛美し称賛してくれるように、と教えたことも頼んだことも決してない。神も、称賛を求めていない。神は、神自身が君たちを愛すように、君たちもお互い同士を愛して、幸せになって欲しいだけだ。

私は、単に愛の教えを伝えるためにやって来た。私の生き方でそれを実践してみせて、君たちがそれを手本にして教えを取り入れて、幸福への道を見い出せるようにしたのだ。

この愛の教えは、私個人のものではなく、霊的世界のもので、神から全人類への普遍的な教えだ。それを伝道したのが私であったことは、重要ではない。愛の叡智のある別の兄弟であったとしても、同じことなのだ。

私の名や神の名において、どれほどの非道・殺人・拷問・辱めが人類に行われたことだろう! 互いに愛し合いなさい、敵を愛しなさい、と何百回となく言わなかっただろうか? 私の信奉者だと名乗る者たちは、一体私のどこに、そのような愛に反する行為の口実を見つけたのだろうか?

愛の教えを世に示すふさわしい者になりたければ、祭壇や十字架や宗教遺物の前で、ひざまずくのは止めなさい。偶像を崇拝するのも、祈りを繰り返し唱えるのも、無意味な儀式も止めなさい。

そのようなことをしても、愛ではないからだ。見返りを全く期待せず、威張らず、改宗させようとせず、謙虚に、苦しんでいる同胞に手を差し伸べるのだ。そうすれば、愛の使徒と呼ばれることだろう。

私が示した愛の教えの手本に従わない者には、誰一人として、私の名や神の名を語る権利がないし、私や神の信徒であると名乗ることもできない。そういうものは、自分のエゴに追随しているだけなのだ。

ーー引用はここまでーー



上記からも分かるように、イエス釈迦と同様に、宇宙の真理(神の愛など)について人々に話して聞かせたに過ぎません。また、それを実践して見せただけです。

ですから、聖書を作ったり、教会を建てたり、お祈りをしたり、説教をしたり、大僧正などと威張ったりすることなど、微塵も考えていませんでしたし、また人々にも教えていません。

それなのに、今日のキリスト教はどうでしょうか。冒頭に言いましたように、神の名の下に相争っていても、一向にその非に気付いていませんからね。



以前、アメリカが理不尽にも突然イラクを攻撃して、国を破壊してしまいましたが、その時、ブッシュ大統領は「これは神の聖戦だ」とほざいていました。全く狂っています。

今後も益々、地球の波動が高まってくることは必定ですから、こうした宗教の問題も次第に解き明かされてくるものと思います。

そうなると、人々の呪縛も解けてくるのではないかと思います。一刻も早く、操り人形の状態から脱却しなければなりません。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!






◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。




ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/263-e407c7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
