地球外生命体との体験を語る、元NATO軍最高司令部軍人

ここでは、「地球外生命体との体験を語る、元NATO軍最高司令部軍人」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople

これまで長い間、UFO地球外生命体の存在などに関しては、各国政府や権力者は完全黙秘を決め込んで、表立って一切公表を拒んできました。

例えば、NASAなどはそうした情報を山ほど収集しているにも拘わらず、全てを隠蔽して、僅かに1%程度の情報しか公表していない、と言われていますからね。

また大手マスコミも頭から無視して、一切報じようとしません。特に日本のマスコミの態度はヒドイものです。権力者の意向にベッタリで、UFO問題を持ち出そうものなら、完全無視するか、否定して、そうした情報を潰そうとやっきになります。

更に一般の人々も、そうしたマスコミや政府の情報操作に操られて、UFOや地球外生命体の存在などあり得ないと考えている方が多いものです。

ですが、日本人でもUFOや地球外生命体と接触している方は大勢おられることが方々で報告されています。また、そうした体験を人に語るとバカにされると思って、自分の心にしまっておられる方も多いものと思います。



ですが時が移り、地球の波動が高まり、太陽からの光も強力になって来た現在では、こうした政府やマスコミによる情報操作、即ちマインドコントロールから解放され、意識転換を図る人々が増えています。

ここでは、そうした人々の一人として、元NATO軍最高司令部軍人の方が語っておられる地球外生命体との体験の動画を紹介したいと思います。

ボブ・ディーン84歳 冷戦期NATOのUFO研究




これは、「Martin Island ~空と森と水と~」で紹介されていたものですが、内容の一部を下記のように翻訳されて掲載されていましたので、それを引用させて頂きます。


ーー引用はここからーー

ボブ・ディーン・・インタビューより抜粋

僕が最高機密の繊細な情報である、某「評価書」に触れたのは、その任務期間中のことだった・・・。

目からうろこが剥がれたね。NATOが3年かけてやった地球外生命体についての研究だった。彼らが何千年もにわたり地球を訪れていた、という事実が書いてあった。

研究でわかったのは、4つの異なる集団が来ていたということ。ぜんぶヒューマノイドだった。でも1つだけ完全に人間の集団があった。

彼らが明解に示したポイントは、彼らが脅威ではないということ。養育・調査・監視のためにここにいる・・・。我々の成長と発達ぶりをみているということだった。

この惑星に住む我々人間は、知的生命体たちで構成されるほぼ無限大の共同体の一員であり、どうやら生き残る価値があるのだと・・・。

僕が何度も何度も彼らからはっきりと知らされてきたことは、人間が今、とても痛みを伴う移行期にあるということ。人間は成人期の手前の思春期のような時期にある。

僕はそれを地獄のように痛い移行期と呼ぶだけではない・・・。みんな思春期には成長するの簡単じゃなかっただろ。でも彼らは人間が移行していけるのを見守っている。僕は「新しい生命種になるための 超越的な変容」と呼びたい。

そして私たちは生物種として目覚め、成長し、拡大された意識でもって知的生命で溢れた無限の宇宙におけるふさわしい地位を手にする。

僕達はあそこの銀河的な文明への参加を呼びかけられてるんだ。僕達がくぐり抜けるこの思春期のすべての困難や傷心や痛みにも反して、僕達には輝ける未来がある。

ーー引用はここまでーー



上記の抜粋も実に重要で貴重なことが語らえていますが、先ずは動画全体をご覧になって、ボブ・ディーン氏が如何に大切なことを語っておられるのかを、確りと学んで頂きたいものと思います。

もう、UFOがどうのこうのと言っている時代ではありません。地球人もこれまでの「井の中の蛙」のように、旧来の生き方や常識にとらわれるのではなく、新たな時代に向かって自らの意識転換を図って行かねばなりません。

以前にも述べましたが、現在の地球は1960年から、一段と高い生命進化促進の波動が太陽から送られて来るようになり、地球がより精神性の高い優良な星に生まれ変わる時期が到来しています。



しかし、唯座していればいいと言うものではありません。これまでの物質優先の唯物的な生き方を完全に捨て、この地球に生かされている意味を知り、より精神性を高める努力をしていかねばなりません。

今日まで、上記のインタビューで言われているように、どれだけ多くのUFOが飛来して来たり、また優良な星の人々が地球上に降りたったり、一般の人々の間で生活されたりしているか、それすらも地球人は知らずに来たわけです。

彼等、優良な星の人々は地球がやがて彼等と同じ、優良な星になることを大昔からご存知で、何とか無事に地球が生まれ変われるよう、あらゆる努力をしてこられたわけです。

それは彼等が、地球人に比べられないほどの「愛」に満ち満ちた生活をしているからです。同じ宇宙の隣人として、地球が核戦争で滅びるようなことがないように、地球人が早く目覚めて、意識転換ができるように、あらゆる手段を使ってこられたわけです。



そのお陰でと申し上げたらいいのでしょうか、今日、多くの方が意識を転換され、より精神性の高い生活を目指して努力されるようになって来ました。

ですから、この頃ではより盛んにUFOを目撃したり、地球外生命体と接触する機会が増えたりしています。また、先日、一般公開されました『シリウス』のように、UFOディスクロージャーの映画などが人々の目に触れるようになりました。

これらによって人々の意識が次第に変化して来ていることは間違いありません。最早、UFOや地球外生命体のことを興味本位に取り扱うことは出来ません。

彼等の手助けを頂き、地球が一刻も早く優良な星になれるように、私たちは日々、自らの心を磨く努力を惜しんではなりません。



ところで、上記の動画同じようなものが沢山ネット上で紹介されています。下記にその一部を掲げておきますので、合わせてご覧になって、今後のご自分の在り方の参考にして頂ければ幸いです。


ラウニ・キルデ博士 マインドコントロール UFO 豚インフル 人口削減



ラウニ・キルデ 人々は真実を告げられていない




さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!


◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。







ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/221-a2f95373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
