映画『シリウス(SIRIUS)』公開間近!

ここでは、「映画『シリウス(SIRIUS)』公開間近!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople

シリウス 予告編(フルバーション)



以前にも、こちらの記事で紹介しました、映画『シリウス(SIRIUS)』の公開が間近になってきました。

4月22日以降は、JCETI(日本地球外知的生命体センター)のサイトで、有料ネット配信の形で『シリウス』が見られるそうです。その他、各地で上映会などが催されるようです。

昨年、世界を牛耳る者達の存在を暴露した
『スライブ(Thrive)』というビデオがネットを中心に公開されましたが、今度の『シリウス(SIRIUS)』は、UFOを始め、地球外生命体とフリーエネルギーについてのディスクロージャーを中心としたドキュメンタリー映画です。



この映画に関して関係者は下記のように話しています。

ーー引用はここからーー

この映画は、世界中で活躍してきたスティブン.グリア博士による新しいドキュメンタリ?ー映画です。長い間、世界中の人々に隠ぺいされてきたUFO/宇宙人問題の真実を明らかに?し、地球レベルの様々な時事問題と宇宙との深い関係性を明らかにしています。

2001年にグリア博士によるディスクロジャープロジェックトは、内部告発証言を元に?マスコミ 会見し、メディア上では初めてUFO問題の社会的な信頼性を取り戻しましました。

映画『シリウス』は、最先端で活動研究しているグリア博士によって機密情報公開の世界?が映 画化され、これまでよりリアルな内容となり、次世代の革命となるでしょう。

CSETI(地球外知的生命体研究センター)またはディスクロージャープロジェクト代?表:スティーブン.グリア博士による映画作品『シリウス』の日本語版 予告編です。

内容には主に重要な分野が3つあり、ディスクロジャー(UFO機密情報公開)、フリー?エネルギー技術、それと野外で地球外知的生命体と外交的に交流するためのCE-5(第?5種接近遭遇)活動となります。

スティーブン.グリア博士のディスクロジャープロジェクトは2001年に 350人の軍事産業の内部告発証言者の集まり、その中から20人ほどが選ばれ、マスコ?ミ会見を行いました。

日本語字幕付き動画はこちらからご覧頂くことができます:
(パート1からパート10まであります)
http://www.youtube.com/watch?v=KicoTXPF1_E

2001年に行われたこの会見は、世界で初めてフリーエネルギー技術の存在を公に暴露?し、それと同時にUFOテクノロジー隠蔽工作の真実との関係を世界で初めて明確に結び?ました。

日本語サイト:
www.jceti.org
www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/

ーー引用はここまでーー



既に、UFOの存在や地球以外に生命が存在していることを認識されている方には、それほど目新しい内容ではないかも知れませんが、一般の方々に取っては、目からウロコの話が盛りだくさんではないかと思います。

勿論、全ての内容を鵜呑みにする必要はありませんので、ご自分の判断力を十分に働かせて真実を見つけることが大切です。

唯、こうした内容の映画がネットを中心に一般に公開されることは素晴らしいことです。ここにも、地球の波動が高まっていることを実感させられます。多くの方がご覧になることを願っています。







さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!

=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。




ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/04/21(日) 15:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/185-7580664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。