ハリケーン「サンディ」は、ウォール街金融機関を直撃していた

ここでは、「ハリケーン「サンディ」は、ウォール街金融機関を直撃していた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515


サンディ

ご存知のように、先日のアメリカ東海岸を襲った大型ハリケーン「サンディ」による被害は甚大なものになっています。ロイター通信によりますと、サンディによる死者は11月1日までに98人に上り、100人を超える勢いで、ニューヨーク市だけでも40人の犠牲者を出したそうです。

私の指圧の患者さんの娘さんもNYに住んでおり、住まいが停電のため、やむなく知人のマンションに居候させてもらっている、と話しておられました。

このハリケーンに関しては、実に不思議な進路をたどってNYを中心に東海岸に大被害をもたらしました。そのため、これはアメリカの大統領選挙に影響を与えるために気象兵器(HAAP)を使って操作したのだろう、と憶測する者もいるぐらいです。

また一方で、スピリチュアルな面から見て、その一帯の浄化のために起こったものだとする見解を持っている方もいます。特にウォール街金融機関の被害が大きかったことから、そうした見解になっているようです。



確かに、これまでは、ニューヨーク証券取引所が2日に亘って完全に休場することは無かったわけですから、今回のハリケーンによる被害が酷かったことが伺えます。

特にウォール街のあるマンハッタン地区南部では水害が深刻だったそうで、その為にウォール街55の保管所における証券水浸しの被害が甚大だったようです。

何でも、水に浸かった証券の被害総額は、額面で36.5兆ドル、修復費用は6840億ドルにも上ると言われているそうで、私には想像もできないほどの金額です。



この金融街を襲ったハリケーン被害について、「SankeiBiz」では下記のように報じています。


ーー引用はここからーー

大型のハリケーン「サンディ」がニューヨーク市を襲い米ゴールドマン・サックス・グループは本社を土嚢(どのう)で取り囲み、JPモルガン・チェースは洪水の被害を受けやすいオフィスを閉鎖した。

金融業界関係者の安全のため29日に取引所は閉鎖。地下鉄は運休となりウォール街の金融機関は業務を他の都市の拠点に移し一部のニューヨーク在勤従業員には在宅勤務を指示した。

約3メートルを超える高潮が見込まれることを受けてゴールドマンはマンハッタン南部ウォール街のオフィス周囲に土嚢を用意。3大米銀のJPモルガン・とバンク・オブ・アメリカ(BOA)、シティグループの一部オフィスも閉鎖された。

JPモルガンのフランク・ビシグナノ共同最高執行責任者(COO)はブルームバーグテレビのインタビューで「当社は60カ国で事業展開している。今回のような事態はニューヨークなどよりも米国外でより多く発生している。アジアでは津波、インドでは洪水などを経験した。現実に起こるまでは、ビジネスへの影響はよく分からない」と語った。同COOによると、サンディの影響を受ける恐れのある同行従業員は約3万5000人。

事情に詳しい関係者1人によると、ゴールドマンでの債券取引は大部分が短期金融市場の取引で、返済期限の到来する債務を抱えた顧客の資金繰りを確保するためのものだった。30日も同様の業務計画になるという。(ブルームバーグ Christine Harper、Donal Griffin)

ーー引用はここまでーー



このように、未だに停電なども続いている地区がありますし、NYの地下鉄では依然として水に浸かった所もあり、完全な復旧までには程遠いようです。

今回のハリケーンの襲撃が気象兵器によるものか、または地球の浄化のためなのか、それは現時点では何とも言い難いところですが、地球の波動の高まりを考えますと、やはり後者の面が強いものと思います。

現に、ここ数日、中国の北京などでも例年に無いほどの異常気象で、各地が大雪に見舞われています。今後も益々、天変地変が頻発することが予想されますが、一体、それがどういうことなのか、確りと考えて受け止めていかないと、「おお!神よ、お助け下さい!」と叫んでも、後の祭りになり兼ねません。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。

そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/18-7a7fe60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。