世界一のヨモギ乳酸菌

ここでは、「世界一のヨモギ乳酸菌」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople

よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】


先日来、身体の免疫力を高めるために乳酸菌が有効であることを話してきました。その中でも、ヨモギによる乳酸菌である、よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】が評判であることを紹介しました。

この「よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】」に関して、飯山一郎氏のサイト(「飯山一郎 LittleHP」)では、下記のように推奨されています。


ーー引用はここからーー

これからは、食べ物は全て発酵させてから食べよう!
そのために唐辛子の粉を玄米粉で発酵させて発酵床をつくり、
このなかに食べ物を漬け込んで発酵食品をつくろう!

自家製の発酵食品には元気のEー生きた乳酸菌がたっぷり。
こういう発酵・熟成した食品を食べている人間は、NK細胞とか
マクロファージという免疫細胞が著しく活性化する!

そーすると、病気にならない、タフな人間に生まれ変わる!
その変身した人間こそが、今の日本が滅亡した後、新しい国、
再生・新日本をつくる新日本人なのでR!

いやーー! 大言壮語ぎみだが、構想はでかいし、異議なし!
という賛同者もゴマンといて、たのもしい限りでR。

しかし、わが足下(あしもと)を見ると…、
大言壮語、大風呂敷を広げたワリには何とも情けない話が…。

じつは、玄米の粉が、かなりの数を用意したのに、在庫切れのため
配達遅延。生産も思うよーにはかどらない…。

ご当地、南国・志布志近辺では、3~4日前から田植え作業が
はじまっていたのでした。
そのため、何百万もする玄米粉製造機が昼間は昼寝。夜なべ
仕事も、疲れた体に焼酎が睡魔をよんで、いつしか高いびき。
そこで鷲も、焼酎を呑みながら、考えた…。

アッ! ありました!
玄米の粉に勝るとも劣らない、世界一の発酵力をもつヤツが!

「あちきを忘れてやいませんでしたか?!」
と、少し怒っている感じだが、「ワシの出番だ!」という顔つきも。

「忘れてなんかいない! 世界一のキミの出番がきたぞ!」
と鷲は、ハタ!とヒザを打ちながら言った。

鼠ワケで…、
下の↓世界一のヨモギ乳酸菌で唐辛子の粉を発酵させると、
これまた乳酸菌ギトギトの唐辛子発酵床(どこ)ができます!

上は「甲府の乳酸菌は世界一!」の『蓬龍宝(ホウロンポウ)』です、
この乳酸菌液は、志布志産のヨモギを種菌にして、グルンバを
つかって培養しました。

『蓬龍宝(ホウロンポウ)』は拡大培養ができます。その方法は…、
黒糖(3%)、粗塩(1%)を溶かしたミネラル水と、『蓬龍宝(ホウロンポウ)」を
1対1で混ぜると、どんどん増えていきます。
唐辛子の粉と『蓬龍宝』を、1対1で混ぜ、ダシ汁で粘度を調整
して、爆裂!魔法の発酵漬け物床をつくってみてください。

ーー引用はここまでーー



上記で言われているように、乳酸菌にしろ発酵食品にしろ、身体の免疫を高める上では非常に有効な物です。

但し、考えて置かねばならないことは、真に免疫力を高めるのためには、このような有効な食品を摂取するだけでは足りません。

ご存知のように、「自分の一生は自分の思う通りになる」ということですから、一番大事なことは、その人の「想い(想念)」です。



放射能汚染物質や大気汚染物質に被われている日本列島であることは間違いありませんが、そのことに心を奪われて、心配したり、不安になったり、嫌がっていては、そうしたマイナスの波動が身体を覆ってしまい、幾ら免疫力を高める乳酸菌や発酵食品であっても、身体が受け付けないことになってしまいます。

ここで大切なことは、放射能汚染物質や大気汚染物質の存在は認識していながらも、心を穏やかに、明るく、楽しく、何事も感謝をして笑顔で過ごすことです。

特に、「笑う門には福来たる」ではないですが、呵々大笑して過ごすと、身体の免疫力もグンと高まり、放射能汚染物質や大気汚染物質であろうが、身体が寄せ付けなくなります。



現在のような日本の状況になっているのも、その背後には確たる原因があるはずです。ですから、その状況から脱却するためには、一人一人の生き方を切り替えて行くしかありません。

ともかく、このブログの上部に掲げていますが、下記のようなことを守って生活しながら、乳酸菌や発酵食品を上手に摂取していけば、鬼に金棒ではないでしょうか。

”自分に対して強く、善悪を超越して正しく、笑顔を持って明るく、我を折って、つまらない欲を捨て、みんな仲良く相和して、感謝の生活をしましょう。そして、与えられたことを感謝して受けましょう。また、与えられないことも、やっぱり感謝して受けましょう。”








さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。

=>シャープ、ウイルスが生存しやすい環境で運転を強化する加湿空気清浄機
=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!





ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/174-0c8441e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
