AWG波動治療装置とは?

ここでは、「AWG波動治療装置とは?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople




あなたは、「AWG波動治療装置」なるものをご存知ですか? 残念ながら、私は最近まで全く知りませんでしたが、ガンなどの治療にも応用されて効果を上げているようです。

そもそも、AWGとは松浦優之(まつうら・ゆうじ)博士が開発されたもので、「Arbitrary Waveform Generator」の略称だそうで、病気を細胞分子レベルから矯正する新しい医術なのだそうです。

患者に注射や手術などの苦痛や抗菌剤、抗ガン剤等の吐き気や嘔吐の副作用及び放射線、コバルト等の脱毛・脱力等を与えない理想的医療を目指しているそうです。

で、このAWGの技術は、これから始まる「人類とウィルスの戦い」の最終的切り札になるものと言われています。



その特長としては下記のようなことが上げられています。(「PETESDA MEDICAL」より引用)

AWGは無痛でウィルス・バクテリア・寄生虫のコアを破壊する
AWGのソフトエレクトロン(電子)は、人体内において、毎秒30万Kmの超スピードで患部を貫通し、膠質膜(クリスタルゴブレット)で被われているウィルス・バクテリア・寄生虫に衝突し、これのみを破壊・殺滅し生体細胞を傷つけず、病原菌を根本から排除します。(後略)


AWGは自律神経の機能を改善促進する
ソフトエレクトロン(電子)を生体に投射する場合のポイントは、頸椎・胸椎・脊椎・腰椎・仙椎と、椎骨椎間など、神経支が集中している箇所が特に有効です。

頸・背・腰・仙椎の椎管部から自律神経が分岐しているので、その部分にソフトエレクトロン(電子)のミクロ波動を投射することにより、痛み・炎症・腫脹などが即改善され、良好な効果が期待できます。


AWGは生体組織細胞の改善を行う
内臓・筋肉などに疾患がある場合、ウィルス・バクテリアに感染した患部組織には、リンパ液や組織液などの電解水溶液が浸潤し、ほかの健康細胞組織よりソフトエレクトロン(電子) の伝導率が特に良くなっています。
AWGのソフトエレクトロン(電子)は、伝導率のよりよい道を通過するので、結果的に、ウィルス・バクテリアの感染組織部を好んで通過することになり、そこに感染しているウィルス・バクテリアを集中的に攻撃して、これを破壊・殺滅することになります。 (後略)

特に癌細胞の場合、AWGを投射すると、急激に癌の腫瘍が小さくなるのは前記の理由によるものと考察されます。


AWGは酸性体質を即弱アルカリ体質化する
人体細胞は約60兆個の細胞で構成され、個々の細胞は独自の生命活動を営んでいます。

健康な細胞が活動するためには、酸素と栄養素を充分に含んだ、弱アルカリ性の血液を、全身の毛細血管のすみずみまで送らなければなりません。

しかし人間は病気になると、血液が直ちに酸性に傾き、さらに重篤な慢性病になると血液は酸毒性してタール状になり、病状が進行悪化し、疾病組織細胞のH2Oクラスターは巨大化し、組織細胞内に貯留するようになります。

AWGはこのような症状に対し、特殊にプログラムした複合周波数(Hz)を全身に投射することによって、錆びついた脾臓のランゲルハンスのイオンチャンネルを作動させ、インシュリンを分泌させて、脾臓のグリコーゲンを全身に放出させます。そして全身の血液をわずか39分間で、弱アルカリ性へと変換させることができます。


AWGは生体内の乳酸カルシウムの結晶・付着老廃物を粉砕する
病気の原因となるウィルス・バクテリアをはじめ、病的組織細胞、病的細胞間組織および血中カルシウム、トリグリセイド、コレステロール、過酸化脂質、活性酸素によって生成された付着老廃物などは、超音波診断機などの数100分の1~数10分の1の超微振動によってふるい落とされ、電子によって粉砕されます。

また酸化及び結晶化された乳酸カルシウムなどは、電子による血管の収縮弛緩の反復運動及び組織細胞の振動によってふるい落とされ、粉砕します。(後略)


AWGは生体免疫力を一気に増大させる
AWGの厳選されたソフトエレクトロンの作用により、ウィルス・バクテリアは直接攻撃され、膠質膜(クリスタルゴブレット)が破壊され、生体内で殺滅されると、免疫(マクロファージ・リンパ球・R細胞・T細胞・NK{ ナチュラルキラー}細胞及びこれらの放出物)は急激に増大します。

互いに拮抗している状態にあったウィルスと免疫は、シーソー原理と同様、ウィルスの殺滅によって免疫力が加速的に一気に急上昇し、病気は猛烈な勢いで快方に向かうことになるのです。


AWGは全身の内分泌腺を刺激し、ホルモン分泌を円滑にする
AWGは脳幹を刺激し、α波の分泌・βエンドロフィン・オキシトシンホルモン・セロトニン・メラトニン・ドーパミン等の分泌を促して生理作用を円滑にします。


AWGは全神経路の深部に強烈なミクロ波動刺激を与える
AWGのソフトエレクトロン(電子)を生体に投射すると、良導体である生体の中でも特に伝導率の高い、全身の経絡(ツボ)や血管・神経・リンパ等を、ソフトエレクトロンは毎秒30万Kmの超速で、治療電極と不関電極間をピストン反復し波動刺激します。

そして生体組織及び経絡のより深い部分を、正確にくまなく貫通し、このミクロ振動によって、全身の筋肉・神経・リンパ経絡等に大きな治療効果をもたらすのです。


AWGは脳内アルファー波を分泌させ、病的生体細胞を蘇生させる
脳神経細胞・自律神経・内分泌腺などは、ソフトエレクトロン(電子)の超微振動(ミクロ振動)によって、脳幹を刺激し大脳皮質・脳下垂体下部(下垂体前葉・下垂体中葉・下垂体後葉)・松果体から神経伝達物質が放出され、オキシトシンホルモンなどの分泌が盛んに行われるようになり、電子の強マイナスイオン作用により脳細胞からアルファー波の分泌が行われるようになります。

これによってメラトニンの分泌も平行分泌され、よく眠れるようになり、また、オキシトシンホルモンの分泌も良くなり、生体細胞の若さを維持します。そして生体に痛みが発したときは、脳幹からモルヒネの数百倍のβエンドロフィンの分泌も行われ、痛みを緩和する働きも行います。


AWGのマイナスイオンが生体を活性化する
治療電極と不関電極間に印加されるソフトエレクトロン(電子)を人体に通過させることにより、12V、20mA、1~10,000Hzのソフトエレクトロンが作用し、人体細胞に全く害を与えることなく、生体細胞を活性化させることができます。

これは血液中のナトリウム及びカルシウムのイオン化率が増加し、この作用により細胞組織が強化されるためです。またマイナスイオンは、免疫力を高める効果もあります。

生体細胞に貯留した老廃物・ウィルスなどは、ソフトエレクトロンによって破壊され、組織細胞外にこれらの破壊産物が毒素(TOXIN)として排出されます。炭酸水素ナトリウムは、これら毒素(TOXIN)や炎症滲出物を炭酸カルシウムとして、汗や尿と一緒に速効的に体外に排出します。


AWGは生体細胞組織内のH2Oクラスターを破壊消滅させる
人体が癌などの重篤な慢性病におちいった罹った場合、組織細胞内のH2Oクラスターは細胞核内のソマチット充電率低下と共に徐々にふくれあがります。

これにAWGのソフトエレクトロンを投射すると、H2Oクラスターは即分解されエレクトロンの波動の衝突と貫通とによって破壊細分化されます。癌腫などは肉眼で見ている間に縮小していく様子がわかることがある程です。

またソフトエレクトロンはH2OのHとOの間の電子の鎖を太く強固にします。病人や老人はこの電子の鎖が徐々に細くなり、その為体の神経伝達がうまくいかず、老化したり弱体化したりしていきます。

AWGのソフトエレクトロン(電子)は、生体の85%を占める水分(H2O)が不足し、弱体化した生体組織細胞内のHとOの間の鎖を太くし、細胞核内充電率を高めます。そして悪化した症状を前記総合作用及び相乗作用によって、軽減してゆきます。そして、ソフトエレクトロンは弱っている生体細胞内ソマチットを充電させて蘇生させ、元の健康に導くのです。



ちょっと長い引用になりましたが、専門的なことは分からなくても、何だか色々な病気に効果があるような感じがします。

オモシロイと思ったのは、西洋医学では余り相手にしない東洋医学の基本である「経絡(けいらく)」(気の流れ)にも効果があると謳われていることです。

現在、この医療機器は一部の病院などでも利用されているようですが、患者にとっての一番のネックは費用(通院の場合1回5000円以上)と照射時間が長いことにあるようです(1日数時間)。



この医療機器は既に、アメリカ・カナダ・ロシア・中国・EU・韓国・香港・メキシコ、その他で特許が取得されたおり、日本の厚生労働省認可、JIS-C6310取得(医療器具)も下りているようです。

唯、機器そのものが、1台数百万円もするとのことで、まだまだ医療機関での設置が少ないようです。

尚、この技術での治療を行っているクリニックの一つが下記の所です。関心のある方は問い合わせて見て下さい。
=>医学博士高原喜八郎公式サイト








さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。

=>シャープ、ウイルスが生存しやすい環境で運転を強化する加湿空気清浄機
=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!





ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/155-783fb01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。