「子宮頸がんワクチン」の危険性!

ここでは、「「子宮頸がんワクチン」の危険性!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople


ちょっとまって!子宮頸がんワクチンうける前に


過日、「ワクチンの副作用について」という記事を書きましたが、最近、急激にワクチンビジネスが盛んになっています。

しかしながら、そのワクチンの成分には不透明な物が多く、ワクチンを接種すべきではない、という警鐘が方々から鳴らされています。

特に、「子宮頸がんワクチン」に関しては当初から、その危険性が危惧されていました。それなのに、政府や厚労省は強制的にワクチン接種を国民に課しています。


ところが、既に方々でその被害に付いて報告が出されています。最近のものでは、「Yahooニュース」で下記のような被害を報道しています。


ーー引用はここからーー

子宮頸(けい)がんワクチン「サーバリックス」を接種した東京都杉並区の女子中学生(14)が、歩行障害などの重い症状が出て、1年3カ月にわたり通学できない状況だったことが、7日の区議会で明らかになった。

無料接種を行った区は「接種の副反応」と認め、補償する方針だ。補償額は未定。

サーバリックスは3回の接種が必要。母親によると、女子中学生は12歳だった2011年10月に区内の医療機関で2回目の接種をした。

その直後、接種した左腕がしびれ、腫れて痛む症状が出た。症状は脚や背中にも広がり入院。今年1月には通学できる状態になったが、割り算ができないなどの症状が残っているという。

接種した区内の医療機関は「サーバリックスの副反応」と診断し保健所に報告した。厚生労働省によると、昨年8月末の時点で、全国で接種した延べ663万5千人のうち956人に副反応が起きているという。

失神が多いが「四肢の運動能力低下」「歩行不能」などで未回復の例もあり、副反応の発生率はインフルエンザワクチンの10倍程度という。

ーー引用はここまでーー


上記のような被害は当初から予想されていたことです。それなのに、政府は国民にこのようなワクチンを接種させているのは何故でしょうか・・・。

これに関してはネット上などでも色々なことが言われています。しかし、表面的にはその真実が分かり難くなっています。

ですから、私たちは政府やマスコミが大々的に報じることは信じないようにして、自分の身体は自分で守るという強い信念を持って、絶対にワクチンなどは接種しないようにすることです。

自分で情報を集めて、自分の頭で考えて判断する習慣を付けることが、これからの世の中を生き抜くための知恵でもあります。下記の動画などを参考にして、ご自身で考えてみてください。



【桜井裕子】子宮頸癌予防ワクチンの危険性[桜H23/1/7]



サルでも分かる!子宮頸癌ワクチンの恐ろしい危険性



子宮頸癌ガーダシルワクチンに発見された新しいバイオハザード



小学6年生の娘の父として『子宮頸がんワクチンについて』




さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



◇放射能汚染物質・大気汚染物質(PM25)・花粉対策として最適!
空気清浄機.1
中国でも一番売れているタイプです。吹き出し口の気流の乱れを抑え吹き出し風速をアップした「新・ロングノズル」により、部屋全体の空気の循環スピードを速めることで、室内のハウスダストや花粉を底面と両側面の「気流誘引ガイド」に効率よく集め、背面全体から一気に吸込。人が動くたびに舞い上がるハウスダストや花粉を素早く除去します。

=>シャープ、ウイルスが生存しやすい環境で運転を強化する加湿空気清浄機
=>シャープ空気清浄機の性能や特長、使い方がわかります!





ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/154-098dde61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。