優良な星に住む人々の暮らし(4)

ここでは、「優良な星に住む人々の暮らし(4)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople





今日も又、「優良な星に住む人々の暮らし」の続きをお送りします。昨日も話しましたが、この内容は昔、『宇宙の理』誌で「優良星界人の暮らし」と題して掲載されたものです。


ーー引用はここからーー

人々は唯、自他共に一体なる

本来相(ほんらいそう)を知るが故に

境界を設ける必要性なく

自己防禦の必要性等、無論なきなり

まして罪を犯す者一人として無きが故に

人名を登録する必要性なく

人名を付ける必要性すら無きなり


彼らは宇宙の法則と共に生くるが故に

病を生ずる者一人として無く

常住、健康そのものなるが故に

医療・医薬の必要も無きなり


彼等は宇宙の法則に忠実なるが故に

不自由なる身の者一人としてなく

養護施設などの必要性も無きなり


彼等は生活そのものが楽園なるが故に

演劇・芝居・家元制度の類(たぐい)は一つもなく

ただ一人として不満を起こす者なきが故に

保養も娯楽も必要なきなり


また一人として他を打ち負かそうとする者なく

勝ち負けを見て楽しまんとする者なし

故に如何なる競技も存在しなきなり

彼等は無限に人々を愛するが故に

吾先(われさき)に出でんとする者、一人として無く

如何なる競争も生じなきなり


(次回につづく)

ーー引用はここまでーー



このところ、日本のスポーツ界の指導者による暴力(体罰)が方々から指摘される事態になっています。依然として日本のスポーツ界には根性論のようなことが容認されているのかも知れません。

言えることは、どんなスポーツでも勝つことが正義のようなところがあります。その為に身体を壊すようなハードな練習や稽古をするのが当たり前のようになっています。

スポーツを通して己自身の心身を鍛えるということだけであれば、それ程の害も無いかも知れませんが、相手を倒して勝利を得るのが目的ですから、そこに色々な弊害が出るのは当たり前です。



今、東京オリンピックの招致運動が盛んに行われていますが、このオリンピックこそが多くのスポーツ選手を一同に集めて、お互いの勝ちたいという優越感を煽る最大のイベントです。

また、応援する者達も自国の選手に勝たせたいと、相手を打ち負かすことを願っています。こんなことをしていたら、一体どういう結果になるのでしょうか。

それこそ、選手や応援団は言うに及ばず、各国でテレビ観戦している者達から吐き出される、勝ちたい、相手を倒したいという悪波動が全世界に撒き散らされる結果になります。



これは何もオリンピックだけに限ったことではありません。サッカーのワールドカップなどを見ると、もっとヒドイ悪波動が拡散されているのが分かります。

上記で言われているように、優良な星の人々は誰一人として他を打ち負かそうなどと考える人はいません。ですから、一切の競技・競争などはありません。

皆が相手を思いやる「利他愛の心」で生きていますから、自分が相手より優れているなどと考える人は一人もいないわけです。



また、自他を分け隔てする考えもないので、自分の名前さえ必要がないと言われています。お互いにテレパシーで交信できますから、いちいち相手の名前を呼んで識別する必要が無いんです。

私たちは、これまで物質優先の社会が当たり前のように思わされ、その中で暮らすには弱肉強食的な生き方が必要であるように教えられてきました。

しかし、それは本当でしょうか・・・? 優良星界の人々の暮らしを見れば、それは全く宇宙の法則に反していることが分かります。

現在、日本中のスポーツ界で不祥事が噴出してきているのも偶然ではないと思います。益々、地球の波動が高まっていますので、旧来の在り方は通用しないことを教えられているように感じます。

何時までも、相手を倒すためにスポーツをすると言うようなことは出来なくなってきているのではないでしょうか・・・。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



寒さ対策ストア


ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/116-715f0ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。