優良な星に住む人々の暮らし(2)

ここでは、「優良な星に住む人々の暮らし(2)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515
=>「このサイトを登録」 by BlogPeople


宇宙船2

今日も引き続き、「優良な星に住む人々の暮らし」について紹介いたします。昨日も話しましたが、この内容は昔、『宇宙の理』誌で「優良星界人の暮らし」と題して掲載されたものです。


ーー引用はここからーー

人々は宇宙旅行を好むなり

この旅行の為の大型宇宙船は

各星々に幾千台と備えあり

この大型宇宙船はいと(=とても)快適に内装し

一度に数万人を乗せ

宇宙の神秘を見学し

同朋の棲む他の遊星を訪れん


いずれの星にても来訪者を歓迎し

喜悦を偕(とも)にし

皆旧知の友とならん

すべての人々は数年毎にこの喜びの機会を得ん


彼等の科学技術はすばらしく

その大型宇宙船も円盤も

三次元空間を四次元の如く飛び交うなり

その動力源は

操縦士の想念の力と高度な科学力なり

この想念の力は

大神様との一体感より出発なしたる

叡智(えいち)漲(みなぎ)る絶対信の心なり

この科学力は

その天体の高次元波動との調和力なり


かくして大型字宙船も円盤も

数万キロを一瞬に移動せん

これ如何(いか)に速くとも

これに載(の)りたる操縦士も乗客も

これ、その乗物との高次元波動において

完全に調和する故

何の抵抗も感ずることなく

いと快適なる旅を楽しまん

(次回につづく)

ーー引用はここまでーー



現今の地球人としては、彼等、優良星界の人々の生活は、何とも羨ましい限りです。地球上では未だにUFO(宇宙船)を見たとか遭遇したと言う方もあれば、そんなものは科学的でないとかウソ情報だと言って頭から否定する者もいます。

また、YouTube動画などで多くのUFO情報が掲げられていますが、それらに付いても頭から作り物だと否定する人も多いものです。

確かに、捏造したような動画も数多く見られます。唯、中には捏造として退けられないような動画もあります。また、宇宙飛行士の中にも、飛行中にUFOと遭遇したと報告している方も多いようです。



まあ、こんな状態の地球に比べて、優良な星の人々は毎年、何万人が乗れる大型宇宙船で他の優良星を訪れ、互いに親交を深める機会が与えられているのですから、素晴らしいことです。

正に、地球上のSF映画などで描かれているような世界が現実となっているわけです。でも違うのは、SF映画では必ず、何処かの星と争うような内容が多いということです。

優良星界では一切、争いごとなどはありません。皆が「利他愛」の心で暮らしていますから、例え始めて会った星の人々でも、一瞬の内に打ち解け、旧知の友のように仲良くなるわけですからね。



彼等の大型宇宙船は数万キロを一瞬に飛び交うわけですから、地球上の幼稚な科学力ではとても理解できないことです。その為に地球の科学者はUFOなどは存在しないと否定しているわけです。

地球人の欠点の一つが、自分の知らないこと、理解できないことは「無い」と否定したがるところです。これは、地球人の一番の欠点である「我が強い」ことに起因しています。

大型宇宙船を操縦するには、宇宙創造主に対する絶対の信がないと出来ないことです。また、そのことによって得られる高度な科学力がないと出来ないことです。



私たちも、どのようにしたら彼等のような高度な科学力を得ることができるのでしょうか・・・。それについては、今後も紹介する内容をご覧になって、ご自分の心に素直に向き合ってみて下さい。そうすれば、次第に理解できるものと思います。

兎に角、私たちは何時までも物質優先の生き方を続けているわけには行きません。優良な星の人々のように日々、利他愛の心を発揮して、互いに助け合い、知恵を出し合って、より精神性を重んじる生き方に変えて行かねばならない時期に至っています。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



寒さ対策ストア


ブログランキング

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/114-253d2799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。