「指圧洗心塾講座」について

ここでは、「「指圧洗心塾講座」について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515

太陽

現在、表面上は一見、平和そうに見える日本ですが、実は、あなたもお気付きのように社会のありとあらゆる面に於いて、これまでに体験したこともないような未曾有の変化が起こっています。

例えば、先の東日本大震災や福島原発事故などを持ち出すまでもなく、政治・経済・社会などのあらゆる面で、これまでの考え方や、対処では上手く処理できない事態の連続になって来ています。


どうして、このようなことになっているのでしょうか? 実はあなたが気付こうが気付くまいが、この宇宙の波動は一分一秒、止むことなく変化を続けています。

残念ながら、現在の地球科学では、太陽は単なる熱球のように捉えられていますが、実はそうではありません。太陽系の各惑星に向けて、それぞれの星の進化の為に高い生命波動が太陽から送られています。

当然、地球上にもに生命進化促進の波動がドンドン送られており、それが日一日と変化し、高められ、光も強くなっています。時間の経過が急速に速くなっていると感じのも、その為です。



近年、地球温暖化のことが問題になっていますが、この原因として人類が犯した環境汚染による二酸化炭素の増大が主たるものとして取り上げられていますが、それよりも、太陽から送られて来る生命進化の波動の高まり、光の強まりが一番の原因です。

では、何故そうしたことになっているかと言いますと、地球の霊位(宇宙間におけるレベル)が上昇する時期になったからです。これは宇宙の法則によるもので、或る時期が来ると、夫々の星々の生命進化を促進する為に、親星である太陽からの波動が一段と高められる仕組みになっているからです。



こうして太陽から送られて来る生命進化促進の波動は大変に高く強いために、これまでに地球人が積み重ねて来たあらゆる業・因縁がことごとく明らかにされ、それらを人類が自ら解消いして行かなければならない状態になっているわけです。

そのために日々、社会のあらゆるウミが噴き出るような形で、地球上の到る所で天変地変を始めとして種々の問題が噴出して来ているものと思われます。


では、この時期に至って、私達はどのように生きたらいいのでしょうか?

それには一つしかありません。即ち、太陽から送られてくる高い、強い生命進化促進の波動に合うように、自分自身の波動を高めるしかない、と言うことです。自らの心を振り返り、これまでの生き方の間違いに気づき、それを改めてキレイにして行かないといけない、と言うことなんです。



このような状況を踏まえまして、誰にでも喜んでもらえ、自他一体感が得られる、「愛の手当て」としての「指圧講座」と、自分の間違いに気づき、心をキレイにする(心を洗う)ための講座を一つにした、『指圧洗心塾講座』をお勧めする次第です。

少しでも自らの精神性を高めたい、人に喜んでもらうことをしたい、と考えておられる方は是非、お試し下さい。

尚、どのようなことを学んで頂くかに付いては、こちらをご覧下さい。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。

そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


◇指圧講座

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/11-a104ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。