霊的体質について

ここでは、「霊的体質について」 に関する記事を紹介しています。
指圧をボランティア活動に生かそう!指圧講座の授業料を特別割引中!=>TEL:03-3485-4515


reibai.jpg
メノッティ:歌劇「霊媒」

これから話すことは指圧の講座の折りに実際に体験したことなんです。あなたは霊体験がありますか? また「霊媒体質」についてご存知ですか?

一般には、普通の人には見えない霊が見えたり、霊の声が聞こえたり、予知能力があったりする人のことを霊媒体質者と言っています。いわゆる霊のかかりやすい体質を持った人だと言えます。


ただし、こうした体質の人は霊が見えたり、霊の声が聞こえたり、予知能力が働いたりしますので、自分を超能力者だと勘違いして、それを売り物にしている人が結構いるようです。


さて、これは随分前のことですが、私が一時期、増永先生が他界された後の医王会指圧センターで外国人に指圧の講習をしていた時の話です。

ある時、ドイツ人の女性で日本に長く住んでいる方が講座を受けに来ておられたんです。他に十人近くの外人の生徒さんがおられました。

何回目かの講座の時、そのドイツ人の女性をモデルにして「仰向け」のやり方を指導していたんです。そして首の周りの指圧をしている時に異変が起こったんです。


彼女の身体が震え出したんですよ。これはオカシイことになったな、他の生徒も見ていることだし、どうしたものかと思案しながら指圧を続けたんです。

すると益々、彼女の震え(霊動)が強くなって来たんです。もうここまで来たら、間違いなく何かの霊が掛かって来たのだと判断して、その霊を呼び出すことにしたんです。



でもねぇ、指圧の講座の最中だし、自分の普段の場所でなく医王会と言う、違った場所でのことですから、どうなるかヒヤヒヤしながら行なったんです。

彼女自身は自分が霊媒体質などとは、その時まで考えても見なかったと思いますが、私の指圧によってそれが目覚めたのかも知れません。


日本人の場合は日本語で問い掛ければいいのですが、彼女の場合は英語で問い掛けました。すると、男の霊が出て来たんです。

こう言う場合の霊は、霊媒体質の方の身体を借りて、その発声器官を利用して喋るわけです。その霊に聞いて見ると、彼女の水子霊であることが分かりました。

特別に彼女(母親)を恨んだりしているわけではなく、ただ自分の存在を知って欲しかったこと、また近い内に生まれ変ることを伝えに来たと言うことでした。



先ほども言いましたように、何しろ指圧の講座の最中でしたし、他の生徒も何が起こったのかとビックリしていましたので、そこまでで終了したんです。

その後、この女性は自分の身に起こったことが信じられないようでした。それをどう捉えていいのか驚いているようでもありました。

でも私は、彼女は素晴らしい霊媒体質の方だと判断しました。もし彼女がそのことを自覚して、心を洗う修行をしたら、きっと素晴らしい霊媒になると感じました。


このことがあって暫くしてから、また講座の最中に彼女の指圧をすることになったんです。すると又、後頚部の辺りの指圧を行なっていた時、霊動が起こったんです。

あれ~、又かと思いましたが、前回のこともあったので直ぐに霊を呼び出したんです。やはり前回と同様に、彼女の水子霊でした。

今回は何のことかと思って聞いて見ましたら、何と既に九州地方で生まれ変ったことを知らせに来たと言うことだったんです。



私はこれまでに日本人の霊媒体質の女性との、こうした体験は何回もあるのですが、外国人の霊媒体質の女性とは、この時が始めで終わりでした。

本来、人間は神の子ですから誰でも霊媒体質なんですが、現在の地球の波動の低さの為に、未だに一部の人(それも女性が大半)しかその能力を発揮していません。

それも不十分な知識しか無いために、世間から誤解を受けるケースも多く、正しい霊能力、超能力を理解されない元にもなっています。


この霊媒体質と指圧が直接関係があると言うわけではないんですが、指圧を行なっていると霊媒体質の方の意識を目覚めさせることになることがあるんです。

こうしたことも踏まえて、私が指圧は単なる肉体だけを治療するものではない、と言っているわけなんです。



さて、何時も申し上げているように、私の願いとするところは、一人でも多くの方が、本当の指圧のやり方を身に付けて、その指圧を通して「和を以て尊し」とする、日本人本来の精神を発揮して頂くことです。

そして、指圧をする人も受ける人も、お互いに”幸せ”になって頂きたいと願っています。下記の案内をご覧下さい。


<指圧講座>

○講座代金:初級・中級共に、60,000円のところ、45,000円に割引中!更に、期間限定で、40,000円に割引中です。 
=>指圧講座の申し込みは、こちら!


◇メール指圧講座
最近、遠方にお住まいの方や、多忙でこちらに来られない方からの申し込みが増えています。あなたも是非、この機会に、ご自宅で指圧を勉強され、周りの方を喜ばせて上げて下さい。
○講座代金:通常、20,000円のところ、12,000円に割引中!
=>メール指圧講座の申し込みは、こちら!


◇指圧治療

○治療代金:通常1回、6,000円のところ、5,000円に割引中。
=>申し込みは、こちらから!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenchi725.blog.fc2.com/tb.php/1-12688eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
